★★★★★


長く…


長く…


通わせて頂いています


星の美しい郷

鳥取市佐治町さまでの ヨガサークル🧘‍♀️


今シーズンは、今週火曜にて、

今期最後のサークルでした。


山間の雪深き美しい郷は

1月、2月は冬季お休みとなります。


今シーズンの佐治ヨガサークルは…


夏の豪雨災害被害がありまして…


画面越しに見た被害の様子に

涙しました。サークルの皆さんの無事をとにかく祈りました。


豪雨被害の後も、大変な最中をヨガサークルの

再開を早く開催されました。


皆さんのお顔を見れて

安堵した日がついこの前のように思います。


精勤にご参加されているサークル生さまは、

ヨガの時間の中で

『巡らせ〜整える』

を『今も…これからも…』

の目線で継続して下さいます。


今シーズン最後のサークルの後は

『茶話会』を設けて頂きました(^^)


はじめての大江の郷サンのシフォンケーキに

メロメロ😍な中原でありました😍


今シーズンは

ご夫妻でのご参加が増えました♪♪


嬉しいです〜


そして、

毎回

各係さまには

本当にお世話になりました。

感謝します。


また次年度も

『中原のヨガを……🧘‍♀️』と

思ってもらえたら幸いです。


星の美しい郷

佐治ヨガサークルの皆さまへ

心よりお礼申し上げます★★★


鳥取市ヨガスクール YOGA KALOHASの

♦︎スケジュール、お知らせなどは

ブログにて♦︎

https://ameblo.jp/yogakalohas/


【レッスンご参加においてのお願い】

◉体調の優れない方、熱・咳のある方はご参加をお控えくださいませ。

◉皆様には安心して参加いただけますよう、感染症予防対策、会場の衛生管理には十分留意してまいります。


………………………………………

#鳥取ヨガ 

#鳥取市ヨガ

#鳥取ヨガインストラクター 

#鳥取市ヨガ教室

#鳥取市フィットネス

#鳥取市ヨガインストラクター

#鳥取市

#パワーヨガ

#フローヨガ

#倉吉ヨガ

#肩甲骨ヨガ

#陰ヨガ

………………………………………