◯△■ ◯△■ ◯△■ ◯△■


ご飯すすむやつ🍚 鮭と野菜の味噌炒め(*^◯^*)


骨なしをかうべきだったわ😅

野菜の茄子🍆とじゃが芋🥔はいただきもの。


生姜すりおろし塗り塗りして酒ふる。


冷蔵庫で鮭休憩中に、味噌ダレ作る。

買ってよかった味噌マドラー大活躍🙌





冷蔵庫から帰宅した鮭の水分をペシペシして




鮭焼いて、引き上げたら 野菜焼いて


いい頃合いで鮭戻して味噌ダレ絡めて〜

出来上がり‼️



茄子とじゃが芋と鮭の相性がヒットだった‼️ご飯🍚3杯はいけるやつ🙌

私は、作った日の夜・翌日お弁当🍙・翌日夜と

美味しくいただきました♪タンパク質もお野菜もとれて、フライパン🍳一つで出来るレシピ大歓迎(*^◯^*)いろいろ教えてください!


さて
鳥取市ヨガスクール YOGA KALOHAS

明日 7月4日(木)朝クラス【肩甲骨ヨガ】
空きあります

《肩甲骨ヨガ》
・10:00〜11:15/1,300円
・美保南体育館トレーニングルーム
PayPayでのお支払いも可能です
※空腹の状態でご参加下さい※

◉ご予約は、LINE・メッセンジャー・メールにて。メールの方は
yogakalohas@gmail.com
まで ご連絡ください

【コロナウイルス感染対策に関してのお願い】
※鳥取市の感染者数が増えてきました💧暑い中でのクラスで大変ご不便をおかけしますが、感染者数が減るまでの期間レッスン中でのマスク着用をお願いします。ご理解の程宜しくお願い致します※
◉体調の優れない方、熱・咳のある方はご参加をお控えくださいませ。
◉レッスン中のマスクの着用をお願いします。
◉皆様には安心して参加いただけますよう、感染症予防対策、会場の衛生管理には十分留意してまいります。

♦︎スケジュール、お知らせなどは
ブログにて♦︎
https://ameblo.jp/yogakalohas/

………………………………………
#鳥取ヨガ 
#鳥取市ヨガ
#鳥取市ヨガインストラクター
#ヨガ 
#ヨガインストラクター 
#ヨガカロハス
#鳥取市
#パワーヨガ
#倉吉ヨガ
#肩甲骨ヨガ
#陰ヨガ
#フィットネスインストラクター
#リトモスot
………………………………………