呼吸の魔法③ | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ


金箔ソフトクリームを食べている時は

あまりの美味しさと

金箔への興奮で


深刻な事は考えない

美味しい時間を過ごせる。


時間が経って


気づけば


超自然に

様々な考え事が浮かんでくるから



今日も何回でも深呼吸しよう✨おねがい




やっぱり呼吸の魔法🪄は


凄い🌟





考え事から離れるのにも



呼吸が助けてくれます。







ゆっくり深い呼吸は


本当に不思議✨


落ち着きを取り戻せます。




深刻になる癖を分かっているのにやめられない💦



いつも考えているガーン

思い通りにならない人生を何とかしょうとしているあんぐりあんぐりあんぐり






でも😊



呼吸をしてみるとウインク



頭の中に

お腹の中に


息をたくさん吸って


その膨らんだ中に考え事がいっぱいなっているのをイメージして


考え事も一緒にはぁーと吐いたら

吐ききったら



たっぷり吸って満たされていく感覚まで


味わえましたおねがいおねがいおねがいおねがい






あれあれ

摩訶不思議💫💫












気づいたら






考えてなかった照れ照れ照れ照れ照れ





全ては

ただの練習😊しかし機会はチャンス✨


全ては完璧なギフト🎁


愛を込めて❤️GAURI