全ては完璧という情報 | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

全ての変化は完璧😍✨




今日も雨上がりの太陽と深呼吸😮‍💨






うまれてから


変化していないものはあるだろうか。



見えるもので変化していないものを探してみる。



身体


体調



景色。





例えば


穏やかな気分で生きることを目指していても



気分は変化を繰り返す。



あの時は良かった


あれは最悪😣



変化するものに対して


変化しないことを求める目標をたてた人生を過ごすと



それは


苦しみの入り口🚪!かもしれない。



ポジティブな考えは続かない一方で


ネガティブな考えも続かない。


何も続かない。



だから



変化する事は


生きていること。


さっきと何かが変わっているということは


生きてる証💖✨







だからね。



子育て中も

良きお母さん

穏やかなお母さんであろうとすることを

プレッシャーにしすぎないでね



思いやりを大切に💖



愛をこめて💖GAURI✨