インストラクターさんとヨガ談義 | ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

区民ジム、格闘技系ジムでヨガレッスンを担当しています。目標はラグビーチームへのヨガ指導!ヨガでケガを予防、ヘルシーエイジングしましょ♪

先日受けたヨガレッスン。マンツーマンだったので、レッスン前後はインストラクターさんとヨガ談義。

 

アフターコロナはヨガ仲間と集まる機会がなかなかなく、ヨガよもやま話に飢えていたので、情報交換できてとても楽しかったです。

 

初めましてのインストラクターさんでしたが、私が通っていたスタジオでも教えていらっしゃるそうで、共通の話題も多く、割とぶっちゃけで泣き笑い

 

ヨガ仲間に会いたくなりましたラブラブ