蠍座木星期ってなにさ | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんにちは。

{A115AABB-E203-4265-B840-329BBFAD05BD}




ぼやきです。


何やら昨日から木星が、蠍座あたりに位置してるそうで、、それが地球にいる私達に色々と働きかけるらしいです。





もれなくこの星の配置の影響をうけて、身体や心に何だか色々感じるのですが、、皆様はどうですか?




音楽が今は本当に癒しいつもか、、




これにどハマリ照れ
切なすぎて泣ける。

スペイン語バージョン



英語バージョン



ダニーオーシャンって人の曲です。大ヒットしてる?したらしいですね。この曲の背景には


ベネズエラの危機的状況から逃れるために米国に渡ったダニー、離れ離れにならざるを得なかったベネズエラの元カノを想って歌ったものだとされています。
せつないー 笑笑







はぁ、キッツイなぁ。。
でも、、少し気持ちいいなぁ。



是非聞いてみてくださいねー!
今痛んでる人、あなただけじゃないみたいですよーウインクウインク


それでは