ヒカキン見に行ったり 苗穂ヨガ 元町ヨーガ | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと


こんばんは。
LovePranaYogaヨガインストラクターおりえです
{C0EF22D3-F261-404D-8B85-0231A186DB95}


連休はたくさん遊びました。これはヒカキンを見に行ったついでに北海道庁の庭園で。

ヒカキンのこと最近知ったのですが、、昨日札幌に来てまして。息子が大好きで真顔私は完全アウェイです。。








久々のレッスンレポですウインク
月3回、木曜9時半から東区元町会館で
「元町ヨーガ体操」やっていますルンルン

年齢層は幅広く今のところ女性のみ
皆さんそれぞれ膝が悪かったり、股関節だったり、肩だったり、、そんな中でもできる範囲で身体を動かして、楽しく通って下さっています
本当に感謝です。


ぜひ、気になった方はヨガしにいらしてくださいね!ご連絡おまちしていますピンクハート
{09C8D67E-2B07-46D4-B511-6290A804A9CB}



yogahomeshanti@gmail.com
09050784366(ショートメールOK)
原田 おりえ





続いて
隔週火曜日、10時から苗穂まちづくりセンター
にて、見守り保育付きヨガをやってますルンルン
大人さま単独参加も大歓迎ですキラキラ


なんたって、見守り保育付きが魅力ですキラキラ
元保育士さんのヨガインストラクターがおりますのでママは安心してヨガできますよ。
子供の大好きなおもちゃ、たくさん用意しておまちしていますおねがい
{832D2C6F-FAA1-4183-8FE8-8FCE6E9FD47C}

{81813C42-1883-47E9-96F1-4AB8CEA58D86}





ご連絡おまちしていますアップ
{E2F0F167-71B8-499B-A324-45F496D534EB}




それではー

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま