7/6 7:57 蟹座♋の新月 | masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

月星座は獅子座、太陽星座は魚座の、月よみ師®です。

月よみ師®として、月の満ち欠けから、人が受ける影響や
占星術についてお伝えします。

心とカラダは、自分で整えられる☆
星を知ろう、そして、ヨガしよう♪

魂の目的を確認し、ありのままの私へ還ろう。

こんばんは
ヨガインストラクターmasayoです
だいぶ出遅れましたが
昨日は蟹座♋新月でした
新月は新しいスタート
また、蟹座というのは月にとって
最も居心地の良いサインのため
感情の振り幅が大きかった
という方もいたのでは…

今回の新月はとてもブルーの線が多く
調和的なエネルギー

太陽と月がいる場所は
【A group of people who have overeaten 
and enjoyed it.】
と表されるサビアンシンボルを持ちます

親しい人々と豊かさを味わい
満喫する様を表します

ちょうど週末だったし
まさにこのように過ごした方も
いるかもしれませんね

この新月は金星♀も近く
好きなものや可愛らしい何かに
癒やしをもらえたり
豊かさや喜びを得られるようです

そして
この時期始めたことは
継続しやすいエネルギー

蟹座♋活動宮でもあるので
新月を期にスタートさせたいこと
思い当たる方は、是非!爆笑

水星☿は7/2に獅子座♌IN
そのため
今、向かい側には冥王星♇がガーン

強烈なエネルギーと対峙する水星☿
萎縮して発言を飲み込むか
追い詰められて
やっと本音を吐き出すか

いずれにしても
獅子座♌の水星☿なので
私はこれが好き
私はこうしたい
子どものような純粋な好きを大切に

相手に強要するのは違うけど
自分が好きなもの、大切なことは
誰かにコントロールされるものではない

自分にとっての好き、大切
というものが明確になるとき
なのかもしれません

また
今回は11室の新月
仲間を表す部屋で起きます
10室までが社会生活なので
11室はリタイア後だったり
アフター5のように
仕事を離れてかかわる場所
という意味があります

そこには上下や忖度もなく
共通の何かをテーマに集まる

運の入口ASCも獅子座♌で
獅子座♌のルーラー太陽も11室

ここからは本当にが大事と
いうのが星からのメッセージ☆

7/14には天秤座♎で上弦の月
天秤座♎ということは
またここでが強調されますね
天頂MCに火星♂がいるので
社会活動への意欲も高まりそう
自分にとっての好きを大切に
関わる人を見極めて
どうぞ素敵な新月期をお過ごしください