7/1-7/7 今週の星の動き | masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

月星座は獅子座、太陽星座は魚座の、月よみ師®です。

月よみ師®として、月の満ち欠けから、人が受ける影響や
占星術についてお伝えします。

心とカラダは、自分で整えられる☆
星を知ろう、そして、ヨガしよう♪

魂の目的を確認し、ありのままの私へ還ろう。

こんばんは
ヨガインストラクターmasayoです

今週の月は
牡牛座♉→獅子座♌まで進みます

天体イベントは
7/2 19:43 海王星♆逆行開始
7/2 21:51水星☿が獅子座♌へIN
7/6 7:59蟹座♋の新月

今週は冥王星♇から影響を受けるため
自分らしさを意識して
変化を恐れずに進みたい

【7/1(月)】
月は牡牛座♉からスタート
蟹座♋の太陽と金星♀が
月に寄り添うエネルギー
五感を楽しませると良い日

変化を促されることもありそう
不安があっても恐れずに前へ

【7/2(火)】
月は1日牡牛座♉
月は火星♂、夜には天王星♅と重なる日
変化を恐れず頑張れそう
また
蟹座♋の金星♀、魚座♓の土星♄が
月をサポートするため
心と体のバランスは良さそう
牡牛座♉の月なので
慌てず、無理せずウインク

【7/3(水)】
0:51日付変わってすぐ
月は双子座♊にIN
月は木星♃と重なります
コミュニケーションがスムーズに
テンポよく過ごせそうな日爆笑

【7/4(木)】
月は1日双子座♊

魚座♓の土星♄と90度

昨日とは違ってリズムが崩されそう…

双子座♊の月はフットワークの軽さや
好奇心旺盛さが売りですが
魚座♓の土星♄が邪魔しそうショボーン
「今日はそんな日」と思っておくと
イライラしなくて済みそうウインク

【7/5(金)】
月は5:53蟹座♋へIN
月は魚座♓の海王星♆と90度
朝ほど交通機関の乱れに要注意⚠
そして
ぼんやりしやすい1日チーン
金曜なのでしっかり集中して
仕事を片付けて
週末を迎えたいですね

【7/6(土)】
月は1日蟹座♋
太陽と重なり7:57新月を迎え
金星♀にも重なっていきます
11室の新月
将来を考えて行動出来そうな日
土星♄が応援してるので
この日の決意は目標達成に繋がりそう

変化や行動力が
天頂МCから月を応援するため
自分らしくのびのびと
やりたいと思うこと
気持ちが向かう方向に進むと

困難があっても
どこからか応援やサポートが入る
そんな優しい新月

蟹座♋は活動宮です
そして今年は双子座♊木星期
となれば、
とりあえずやってみよう爆笑

明日は当たり前に来るとは限りません

若々しく年齢不詳な方いますよね
たいてい、毎日を楽しまれています

時間は有限
熱中し夢中になっているとき
本当に時間が飛ぶようですよウインク


【7/7(日)】
新月直後の蟹座♋の月は
金星♀と重なります
金星♀的な存在に癒しを得られそう

午後12:57獅子座♌へIN
水瓶座♒の冥王星♇と180度

新月翌日ということで
冥王星♇による影響もあり
本心を確認されるようなことがあったり
外的刺激や影響を受けて
自分の方向性が定まったり
覚悟が決まる人もいそう

今週もどうぞ
心地好くお過ごしください照れ