6/17-6/23 今週の星の動き | masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

月星座は獅子座、太陽星座は魚座の、月よみ師®です。

月よみ師®として、月の満ち欠けから、人が受ける影響や
占星術についてお伝えします。

心とカラダは、自分で整えられる☆
星を知ろう、そして、ヨガしよう♪

魂の目的を確認し、ありのままの私へ還ろう。

こんばんは
ヨガインストラクターmasayoです

今週は金星♀水星☿が
6/17  双子座♊→蟹座♋へ移動
6/21 太陽蟹座♋イングレス(夏至)
6/22 山羊座♑で満月
大きく動きのある1週間

【6/17(月)】
月は天秤座♎スタート
15:39に蠍座♏へ
午後は月と冥王星♇が絡むので
激しい感情をぶつけたり
ぶつけられたり…があるかもガーン

この日は
15:21金星♀蟹座♋へIN
18:08 水星☿蟹座♋へIN

朝はのエネルギー
夜にはのエネルギーびっくり

金星♀は7/12獅子座♌INするまで
蟹座♋さんモテ期ラブ

蟹座♋ではない方々も
エモーショナルな期間
慣れ親しんだ人、身近な人
との関わりが増えそう

水星☿は本拠地双子座♊から離れます
また
水星☿−海王星♆が絡むので
ちょっと思考はまとまらないかも…
あるいは
ネットワーク不安定だったり
電車遅延など
通信系トラブルに気をつけたいキョロキョロ

【6/18(火)】
月は1日蠍座♏
…ということは真正面に
牡牛座♉火星♂びっくり

対人関係のトラブル要注意⚠
不動宮の火星♂
積年の想い、恨みつらみムキー
みたいなモノの爆発になりがち

【6/19(水)】
月は今日も1日蠍座♏
蠍座♏の月のときは
向かいに火星♂もいるので
ちょっと気分も重いかも…
でも
明日には射手座♐に入り
気分がスコーンと晴れるはず!!

昨日ノーアスだった天王星♅、土星♄も
この日は月に影響します

いつもと違う人と関わる
急に気分が変わるとか
新しい可能性に気づけたり

魚座♓の土星♄は
逆行前で速度が落ちています

自己犠牲することのないよう
自分を大切に過ごしたい

【6/20(木)】
1:33月は射手座♐
昨日までとだいぶ気分が変わり
何とかなるかな
と明るく前向きに切り替わりそうニコニコ

月が射手座♐で
双子座♊木星♃と向き合います

→気が大きくなりやすいキョロキョロ

海王星♆も魚座♓から
双子座♊太陽
射手座♐初期の
柔軟宮の天体に絡みますガーン

迷いが起きたり
騙されたり

意図せぬ変化も起きやすいので
大事な決断は慎重に

【6/21(金)】
今日も1日月は射手座♐
魚座♓の土星♄が月に絡むので
自分に制限をかけやすいかも
あるいは自己犠牲や自己卑下…

太陽は早朝5:52 蟹座♋イングレス
夏至を迎えます

蟹座♋がテーマなので
秋分まで
公私のバランスも考えたい
そして
夏至からの3ヶ月は
一緒に頑張れる仲間を作る
そうすることで
1人では挫折しそうな目標にも
取り組める自分になれそう

【6/22(土)】
8:10月は山羊座♑へ
ここから満月モード

昨日6/21に太陽は蟹座♋IN

地球を挟んで太陽と向かい
10:09 山羊座♑の満月

今年は2回も山羊座♑満月があり
具現化力が増すフェーズびっくりアップ

月は4室
結果を焦らず
足元や気持ちを大切に
目標に向かって進みたい日
【6/23(日)】
今日も1日月は山羊座♑
満月モードを引継ぐので
気が高ぶりやすい

水星☿が月の真向かいにびっくり
多くの情報で迷いが起きそうだけど
土星♄がサポートをくれる日
周りも活用して過ごしたい

今週は前半の蠍座♏月の時期
満月前ということもあり
心が揺さぶられそう

蟹座♋I feel
どんな感情も押さえつけたら
苦しくなるショボーン

どんな感情も自分だけは
ちゃんと味わって、認めてあげたい

今週もどうぞ
心地好くお過ごしください照れ