6/21 夏至 太陽が蟹座♋へIN | masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

月星座は獅子座、太陽星座は魚座の、月よみ師®です。

月よみ師®として、月の満ち欠けから、人が受ける影響や
占星術についてお伝えします。

心とカラダは、自分で整えられる☆
星を知ろう、そして、ヨガしよう♪

魂の目的を確認し、ありのままの私へ還ろう。

こんばんは
ヨガインストラクターmasayoです
太陽が蟹座♋にイングレス
夏至を迎えます

夏至前なのでだるさや眠気を感じる方も
多そうなとき

夏至図はこちら
↓↓↓
夏至のチャートは
秋分までの3ヶ月を表します

月が土星♄から圧を受けるので
何かしら
いつもの日常当たり前
に対して
制限負荷がかかりそうショボーン

12室という隠された場所に
太陽、金星♀、水星☿

秘密裏に政治的なことが進んでいたり
あるいは
今まで日の目を見なかった何かが
報道される
隠されていた何かが暴かれる
など

金星♀もいるので
悪いことばかりではないと思いますが
見えないところで何かが動く…
そんな気配も感じます

相変わらず火星♂金星♀
良い状態なので
オンラインによる恋愛とか
内緒の恋は盛り上がるのかも照れ

木星♃や火星♂は11室
横の繋がりを増やす

天王星♅が目立つので
関わる人、環境、繋がる所
が変わる?かも

同じ志や理想を描く
そんな仲間との繋がりが
幸運を運んでくれる

日常は厳しいこともありそうだけど
一人じゃない
それに気づけたら
この3ヶ月も乗り越えられる
ASCが蟹座♋

蟹座♋は本来は4室で
居場所や家、根っこの象徴

夏至は【陽極まって陰に転じる】
天体は上半分に集まりますが
月だけは外れている

横の繋がりを増やして
本来の自分の根っこを整える
そんなときかもしれません

自分の心地好いを大切に