『ヨガテコ』アンバサダー就任! | 心臓ヨガ®︎開発者・秋山綾子 オフィシャルブログ 〜 Be Positive, Be Healthy 〜

心臓ヨガ®︎開発者・秋山綾子 オフィシャルブログ 〜 Be Positive, Be Healthy 〜

すべての人が、1秒でも長く“私らしく”生きられる社会をつくる♡
 
「病気にならないように」よりも「より良い人生を送るために」
「何かあってから」よりも「何も無いうちから」出来ることを。
 
◆心臓ヨガ®︎ 公式サイト◆
https://www.yogaandheart.jp/

《あなたが好きなものは、何ですか?》

この度、純日本製ヨガウェア「YOGATEKO」のアンバサダーをさせて頂くことになりました(*^^*)


{C758A575-BD90-48F1-B10C-C2C9B0463893}


“ヨガ×ステテコ” というなんとも斬新なコンセプト。
伝統柄と素敵なカラー、上品で動きやすい形の融合。
代表・藤絢子さんの想いも素晴らしく。

お手伝いさせて頂けることをとても嬉しく思います!!


サンプルもお手にとっていただけますので、
ぜひ一度見て・触って・履いてみてください(*^o^*)

きっと貴方もYOGATEKOのトリコになりますよ~ 笑

{DAC30520-7DEB-4DD3-8208-CF7F3EAEACD8}