健康的に綺麗に痩せる

40代からは食べながら痩せて若返り

健康美習慣ダイエットトレーナー 
のきえみ です

🫶🏽ダイエットトレーナーになったわけ



昨日は夏至


お休みになったパートナーが

まだ運転が辛い私の脚となって

美容室に連れってくれたり…




『雨上がりに、お参りしよっか?

少しお散歩も兼ねてウインク



太陽のエネルギーがMAXの昨日

太陽の光を浴びながら

茅の輪くぐりをしてきましたおねがい




澄み切って光も風も気持ちよかったハート



和歌山県かつらぎ町 丹生都比売神社




夏至って

リスタートに最適なの!


2024、後半をどう過ごすか

計画を立てたりラブラブ



私は

“私らしく“健康でいられるように

お願いしました🙇



、   ゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:


私は45歳ぐらいを境に


少しずつ自分が幸せ度が上がる

選択をしてきました


そうするとネガティブ脳🧠から

ポジティブ脳は変わった


その簡単な1つの方法



//1人称を自分にすること




私はシングルマザーで仕事と家庭と

両立してきた



母であると、子どもが優先になり

主婦のときは家事が優先になる



ママたちの優先はいつも

自分以外のことに目を向けて

自分のために使う事が

悪いとさえ思ってら人も多いあせるあせる





わかるってあなたビックリマーク

今まで頑張ってきたね💓💓







あなたの人生、主人公はあなたです✨





何か考える時

自分がどうしたいか

自分が楽しいと思える方を選択する


お金も欲しい

時間も欲しい

ブランドも欲しい


けど、

私がほんとに欲しかったもの

それなこの入院でわかりました



シンプルに生きること



いろんなものを抱え込むのやめよう


゚・*:.。. .。.:*・゜

40代からは日々を楽しむ

健康美習慣ダイエットプログラムでは
なりたい自分を目指せます✧

私と一緒に
なりたい自分を見つけませんか?😄