健康的に綺麗に痩せる

40代からは食べながら痩せて若返り

健康美習慣ダイエットトレーナー 
のきえみ です



そもそも、



あなたのダイエットの

お悩みってなんですか❓




病気にならない 健康なカラダ作り?



それとも


おしゃれしてイキイキと若く過ごしたい?





誰かに聞いて欲しいけど 誰に話したらいいん?




そう思ったことないですか⁈




過去の私は、


あと3キロ、5キロ痩せたかったけど



なかなか痩せられなくて



ずっとネット情報

過去に学んだタンパク質の

アスリート系ダイエット

リバウンドを繰り返していましたショボーンショボーン




50歳も2年ほど回って


そろそろ更年期障害が起こっても

おかしくない歳あせる



人生後半戦

 

私はどんな私に

なりたいんだろうおねがい



それが今所属している


さとみ代表の

日本ダイエットカウンセリング協会

話すだけダイエット®️


その講師である

さやか先生に出会い

講座を受講したのがきっかけでしたラブラブ







あれから2年


私もリバウンドしない

カラダを手に入れ


これ衝撃だけど公開します((笑´∀︎`))








そして


たくさんのサポート生さまを

ダイエットに導きましたスタースター



−5kgは当たり前愛気づき気づき









ダイエットは、


なりたい自分をいかに

明確に出来るか💕



そして


ワクワクすることが大事

なんですよ!!



私が、あなたのお悩みをお聞きしますラブラブ




プロに任せて!



そして、最善の方法と

今できることをお話ししますラブラブ


安心してね!

強制したり一切ありません笑から


゚・*:.。. .。.:*・゜


プレミアム個別相談




オンラインで行いますラブラブ

zoomが伝わりやすくオススメですビックリマーク


わからない方はお伝えするので大丈夫です





    

プレミアム個別相談

時間  : 45分
料金   :3,300円

初回カウンセリング割引特典付
受けられる方には
個別相談の料金をお値引きします¨̮♡︎
別途日程調整します





初回カウンセリングはここを見てね!


.

ただいまLINE登録で5大プレゼント🎁
すぐできる内容ばかり!!と好評です



まだの方は、

お急ぎください〜照れラブラブラブラブラブラブ


    

​ なりたい自分で若返り!

  10年後の自分が好きになる♡


 食習慣とズボラ宅トレで健康美人


友だち追加


のきえみ 公式LINE優先で
お得な情報をお知らせします🌈


   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


 ヨガスタジオ・サロン運営/

 食べて痩せるダイエット指導

 #和歌山県橋本市 #大阪岬町
#全国オンライン