ご訪問ありがとうございます

和歌山橋本市 で極上リラックスいやしヨガを
主宰しています
インストラクターEMIですおねがい


私、今年はインストラクターとともに
セラピストになるべく

もりもりのところで勉強中!
もりもりとは?



今日は  芯伝整体講座とは違う
練習会で、またまた斑鳩へー



やっと行けた!練習会初参戦

楽しい〜、身体ってほんと面白いの🤣


そして、今日は
お手手❤️  



クライアントさんの身体を感じる大切な手



敏感にしとかないと 


重さも、つらさも感じることが
できないじゃない



だから、、


セラピストはこの手を
やわやわに 感じる手にしなくちゃいけない



って事で


イタァーーーーーーイえーん


イテテーーガーン


と、何回叫んだかな笑笑



剥がすんだよ

指も 手の甲も  手のひらも



皮膚を剥がすの
骨にへばりついてる 頑固な硬い皮膚を  
ポニョポニョにするのびっくり


想像して なんとなくわかるかな


わかる人は、きっと痛みさえも伝わるはずw



でも、これ痛いほうが感覚がきちんとある証拠
痛くないほうが やばいかもしれないの滝汗


これを痛くなくなるまで  剥がすだけ


でも、このケアが終わった後は
手の感覚が 断然違う



握るのも 触るのも  まるで

グローブをはめた手と

剥がされて素手になった気分の手


私の右手と左手🤜
加工なしで違えのわかるかな?

{6B50B8B8-9D25-40F1-9E8D-55565CC75B92}




握る感覚も全然違うから



そしての 肋骨剥がしも。

純ちゃんの腕の高さ、肩のつまり

ぜーんぜん違うよね

{F0D8F623-4AA8-49F7-BC6C-7B51B237D7BC}




軽くて楽なんだから すごい!



そして、練習して

休憩には  みんなでくちびるスクラブ〜

おふざけショット!


唇もケアするセラピスト💋

{CC46BCE1-FF50-46DB-9522-D9FA0C062AD7}

{778AEED6-6096-4242-9268-113EA449A4B6}




そして、もう一枚ブラス🤳
私もくちびるおふざけショット〜笑っ



ちゅるちゅるなって、

ながーい交差点で待ち時間に 自撮り、
上からだとよく見える😂
騙されるね笑っ




画像のクレームは受け付けませーんので
悪しからず(笑)


ほんと、

しっかり寝て起きたみたいな感覚の整体

この表現があってるか?わかんないけど

うーーーん!気持ちよかった✨

って伸びたくなるから。


モニター様も募集しています。

また改めて記事にもしようかな!



今日は、男子フィギュアに沸いてる夜

好きとか好きじゃないとか 関係なく
胸が熱くなるよね、
一生懸命って  キラキラして綺麗だな








YOGAdvihasta    各レッスン

♦︎♦︎♦︎ここに来て   ただ呼吸するだけで
極上のリラックスを   お届けします♦︎♦︎♦︎

♤お寺でヨガ 
→ 橋本市野  寿命寺  火曜日午後  
→ 高野口町小田  清凉寺  水曜日午前
※こちら 清凉寺教室のお寺でヨガは 
9月 13日をもって終わりとなり、20日からは
産業文化会館 へ移動していましたが、
2018年1月17日より レンタルスペースkiitoさまに移転いたします
詳しくはこちらから♡

♤キャンドルナイトヨガ
→ 五條市五條  五條公益社二階   火曜日20:00
→ 高野口町伏原 レンタルスペースkiito  金曜日

♤極上リラックスヨガ 
→ 和歌山市本町   こうふくホーム住宅展示場
     不定期開催、ご希望の方はお知らせください🙏  
3名以上で グループレッスンもこちらで行います💁



♤はじめてのゆるヨガ
→岩出市 JR岩出駅前 photoスタジオ フジヒラ
    第1、第3 水曜日 14:00   .  19:30


♤癒しヨガ
→ 団体様出張レッスン

♤ツキイチヨガ
→ ご自宅に伺って不定期開催



グループレッスン、プライベートレッスン、
団体さま、企業さま 各種イベントなども 賜ります







▶こちらを押したら電話がかかります(携帯からご覧の方のみ)

080-2538-6946

アプリが開かれることがありますが大丈夫です♪

 

 

LINE@  お友だち登録してくださいね

@qqd9035c    

友だち追加   

 

〜living with yoga〜

  ヨガのある暮らし  

YOGAdvihasta   コンセプト

みなさまのいつもの生活に 

ヨガを♡


美眉メイク💄眉デザイニング/眉毛エクステ無料モニター  募集  /和歌山認定講師  協会H.P  https://www.j-eyebrows.com/* 各種スクール開講  / サロンのメニュー導入にご相談くださいクローバー    Instagram:@eyebrows_em