闇があるのは光があるから | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

GTF公開から5日経ちまして

 

 

いや〜やっと

通常モードに戻ってきた

 

気持ちが上がりすぎちゃって

戻ってくるのに時間かかったわ

 

なんだかんだでずーっと

神経張り巡らせて創ってきたこの作品

 

公開するまで気が張ってたんだなぁ…自分えーん

 

 

船長は、生中継になると決まってから

番組構成やらウェブサイトやら当日までの準備

本番中もずーっと走りっぱなし

 

 

敢えてのラムダやりすぎて

番組が終わった瞬間から寒気がしたそうで

3日間爆死…笑い泣き

 

やっと元気になってきたよ

 

 

 

 

さてさて!

 

 

思わぬサプライズだった

GTFへのラブレター

 

 

 

 

#ありがとうGTF

 

魂の込もったみんなの文章

ぜーんぶ読んだ

 


公開翌日の朝

ベッドで泣きながら読んだんだ

 


その後もどんどん増えていった投稿

 

 

 

ああ…



伝わってる

 

 

 

創ってるときはただただ夢中で


最高の作品にすることだけに集中

 

 

 

何かを伝えたいとか

こう感じてもらいたいとか
全く意図してなかった

 

 


だからこんなに隅々まで

伝わってるって事にものすごく驚いた

 

 

 

↓新作を買ってくれた方のメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


うれしかったなぁ

 

 

 

私にあったのは

自分の想い

ただそれだけ

 

 

頑張っても報われない

うんざりするような人生

 


ずーと

 

拗ね続けて

こじれ続けて

あきらめ続けてきた

 


そんな自分が悔しかった

 

 

その都度、思い出される感情を

作品にぶつけるように創っていった

 

 

振り返ってみると結局

私にとってこの作品を完成させることは

 

 

今までの

苦々しかった自分の人生に

自ら光を当てるような

作業でね

 

 

何よりも癒やされたのは

これまで歩んできた自分の人生だった

 

 

辛くてしんどかった場面にも
恨みつらみを重ねてた自分にも

輝かしい光を当てられた

 

 

みんなの

#ありがとうGTF

の投稿は

深い部分で共鳴し合う

仲間に出会えた


最高の喜びを感じた

 


味わい深さが全方位に

広がっていく私の人生

 

 

この作品を観てくれた皆さん

関わってくれた皆さんに感謝の気持でいっぱいです

 

 

ありがとう

 

 

そして、つぎはあなたの番!


 

「可愛くなりたい」に年齢は関係ない

 

 

いつからだって人生は変えられる

どんな小さなことだっていい



そんなことより何よりも

大切なのは一歩目を踏み出して

動き出すこと

 


 

応援してるよ!