いい加減、自分から逃げることを辞めたい女たちへ | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

 

>お金も時間もかけてこだわり抜いてつくる作品の中に

>使う演者は全員素人



>素人な上に『自分を生きたい』と願う女の子ばっかり



>ようは、自分自身でまだ立ててない人ばっかりなんだ





>プロや経験者を使えば

>カッコいい作品になるに決まってる





>だけど、パールさんと船長さんは

>『自分を生きたいと願う、普通の女の子』だけを起用する





>それは、恐怖と戦いながらも

 

>チャレンジをする人だけが出せる

>心の震え、魂の震えが

>なによりも人の心をうごすものだと信じてるから

 





>自分たちが1000万かけてつくる

>自分たちの大切な作品に



 

>素人の女の子だけを使って作品を作るなんて

>自分の感覚への絶対的信頼と、本気の愛がないとできないことだと私は思っていて



 

>現場で、形ばかりをうまくやろうとして

>完全外向き意識、自分の足で全く立ててない私たちに、何度も全力で





>“本気で自分を生きたいんじゃないの?”



>外側に正解不正解ばかりを求めて、ビクビク怯えてる、そんなのダサい”



>“自分がやりたいと思ったことくらい、

>カッコ悪くてもなんでもいいから本気でやりなよ”



 

 >本気で声をかけ続けてくれた



 

 

アップ今回モデルで出演してくれた

みかちゃんのブログから引用

 

 

 

いつもまっすぐで純粋なみかちゃんの言葉は

私の心にストレートに入ってくる

 

 

ぜったいぜったい読んでほしい!!
 

 

 



 

 

そう

 

今回のドラマ出演は、

全員が素人で

 

完璧なドラマを作ることが目的ではなかった

 

 

私が一番やりたかったのは

みんなの本気を持ち寄って

みんなと一緒に真剣にモノづくりをすること

 

 

 

だからほんとにみんなには

かなり厳しく言ったと思う

おまえは何様だ?ってぐらい…ゲロー

 

 

 

それでも絶対に譲れなかったのは

本気でやるってこと

 

下手でもなんでもいい

全員が今出せるもの

今持ってる全力を出しきること

 

 

ドラマづくりで一番こだわったのは

一人残らず全員が

自分にだけは

絶対負けないこと

 

 

制作途中は何度もね

全員に本気出せって言うこと自体が

私のエゴなんじゃないのかって思ったんだよね

 

 

でも…

 

そんなこと思うことが

エゴだった

 

 

作品が仕上がった今はハッキリと思う

 

 

素人の本気は

底知れない


誰一人として

自分から逃げた人はいませんでした

 

 

みんなが生きてた

 

 

この世に生を受け

ここに生きている

 

 

そんな


素人全員の

剥き出しのエネルギー

 

それは誰しもが

 

自分にもできる表現が

必ずあるんだってことを

思い出してもらえるはず

 


 

インスタのストーリーズに上がりまくってた

みんなの熱い投稿やシェアの嵐

 

みんなの熱い思いに胸がいっぱいになって

朝からベッドで泣きました

 

 

スタッフさとみちゃんの記事にも感動えーん

きっと他人事で見てる人もいると思う
「素人の人が出ているのが何が面白いの?」
「作った人たちだけが楽しんでるんじゃないの?」って。

 

自分がそうだったから…

https://www.instagram.com/p/CO0rMg1nlRj/?igshid=1lajdlhtfy7mo

 

 

関わったみんなのそれぞれの投稿も

ぜひ観に行ってみてほしい

(以下さとみちゃんのインスタから飛べるよ)

 

 

必ずそこには他人じゃなくて

自分がいるから

 

 

 

モデル出演ちえみさん

何度、自分を恥じて、自分がダサいんだと思ったか。

ZOOM会議の際、
エキストラのモデルなのに、
着せていただく服について思ったことを
伝えさせていただいた。

https://www.instagram.com/p/CNO1V2RHN2l/?igshid=qglod8mtwu9y

 

 

これ以上、

もう自分からは逃げたくないって人は

このエネルギーを浴びてください

 

 

当初予定してた300席の映画館上映は

この時期で開催できなくなり

オンライン配信に切り替えましたが

 

現在のチケット販売枚数はなんと!

もうすぐ400枚

 

オンラインになったことで

席数よりもたくさんの方に観てもらえることになりました笑い泣き

 

 

チケットまだの方!

あとで後悔しないでねドキドキ

 

 

オンラインチケット販売締切は

5月14日(金)本日〆切

 

 

 

人生を変える、ファッションの話。

ドラマ「Girls True Fashion」

5月16日の生中継でオンライン配信

※番組は録画あり。1ヶ月間いつでも視聴可能♪

 

 

 

↓チケットはこちら