「輝く人生のつくりかた」教えます | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

すべてのはじまりは

ふと始めたインスタライブ配信でのこと

 

 

 

この写真ね、

移動中の車でやってたライブ配信

 

 

私から見える膝の上を映してた

 

 

その時、

「かばんの中身がみたい」っていう女がいたのよね

 

それで、

 

そのリクエストにお答えして全部をみせてやったのよ

 

 

そしたら、

 

「映ってる全てがかわいい!」っていうコメント!!

 

それで、ふと

 

「え?」

「みんなの自分から見える景色はどうなわけ目

って思ったの

 

そんで、みんなのやつも見てみたくなって

急遽宿題出したんだねー

 

 

今この瞬間、

自分から見えてる膝の上の景色を

嘘偽りなく

撮りなさい!!

それを今すぐDMで送って!

 

 

そして送られてきたのが

こちらの写真の数々

 


野球の審判みたいなグレーのズボンと芝生色のエコバッグ

 

 

この人がときめいてるのは

ピンクのちっさいキーホルダーバッグだろ!

本人いわく「黒のポーターもなんなんでポーチつけました」

 

毛玉ついてるスカート、膝も擦れてる

 

 

無難な白と黒のバッグ

(パールも会社員時代これしかも持ってなかったときあるw)

 

もはや指輪しかときめきが感じられない人

縦ストライプを好むキッチリさんタイプ

 

 

汚れてもいい用のバッグ使ってる人

(ちなみにキーホルダーはハープらしい真顔

 

しかも上の人はこんなお気に入りのバッグを持っていた

(普段からこっち使えや!)

 

 

 

おいおいおいおいおいおい!!!

 

 

 

こちらの方々、その後の配信にて

公開でバッサリディスらせていただきましたけどねねー

 

 

https://www.instagram.com/tv/CP3NDm3H2lU/?utm_medium=copy_link

 

 

 

匿名だったけど、

 

だんだん

「私です」って自己申告してたのがウケましたゲラゲラ

 

 

ちなみに

「ときめかないで賞」に輝いたのはこちら

 

 

 

 

息子が履かなくなった

臭いスニーカーを履く女

 

 

 

汚なっ!!!

 

 

理由を聞きたら

ツッカケがわりに履いてるって言いましたけど

 

もはや

つっかけられてもいないから!

ツッカケ買え!!!

 

 

容赦無くディスる我々のライブ配信を

本人が編集してアップしているので

おもろいから見てみてねwww

https://www.instagram.com/p/CP9rt3YnEOt/?utm_medium=copy_link

 

 

「正直者にはプレゼントをあげよう」ということで

 

ありのままの自分を晒した彼女には

後日当選のブレゼントを送りましたほっこり

 

 

 

というわけで!

あらたな講座を思いついちゃった!!

きっかけは

ツッカケドキドキ

 

 

つい先月までやっていた3ヶ月間の

マイブランドクリエイターズ講座なんだけどね

 

実はこの

 

ツッカケがわりにスニーカーを履いてる女は

正真正銘のマイブラ受講生!

(マイブラとは、つい先月までやっていた3ヶ月間のマイブランドクリエイターズ講座)

 

 

マイブラ受けた人が

こんなツッカケを履いていたという

驚愕の事実発覚!

 

 

 

側だけ取り繕っても意味ねーぞ!

 

そんなんでマイブランドとか

ほざいてんじゃねーぞ!

 

っていう私の中から

ピュアな本音が湧き上がりましてキラキラ

 

 

これはもうさ…

企画自体をさ…

 

見直さないとダメだ!

ってことに気づいたよね

 

 

3ヶ月間この講座をやってみた

正直な感想ね

 

 

マイブランド作れるやつなんか

一人もいねぇ!!!

by 船長

 

 

 

ぶっちゃけさ、

マイブランド講座は時代の先をいきすぎた感がありまして

 

日常がおざなりな女が多すぎだよwww

 

 

マイブラ講座のみんなはね…

 

マイブランドを作るという

先を見すぎて

今を見ていない人が

ほとんどでしたえーん

 

 

つーわけで、

思いっきり基礎に戻ることにしましたよ

 

 

まず初めにやるべきことは

今の日常を細かく見直すところから

 

 

今振り返るとさ

私はこれを一番最初にやったんだよね

 

身の回りのときめかないものに囲まれてる生活は

私をガチャガチャにしてた大きな要因だった

 

自分の全てを見直す作業をコツコツやった

ここから人生変化したんだよ

 

 

みんなさ

 

これをやらないで

 

先ばっかり見て

なんとかビジネスやらなきゃ

とか言って無理矢理進もうとしてるから、

今が苦しいんだなってことが

今回よーくわかったわよ!

 

 

だってその瞬間に出来るチャレンジとか

楽しいこととか

ときめく望みを叶えるとか

をやってたら

苦しくなんてないんだからね!

 

 

というわけで

マイブラ講座をブラッシュアップします!!

 

 

 

マイブランドクリエイターズ改め、

DREAM LIFE CREATORS 講座

〜輝く人生のつくりかた〜(仮)

を始めます!!

 

 

こちらはね、

まず初めに自分の部屋やら服やら日常のあれこれ

あなたのライフスタイルを見直しますドキドキ

 

ぜーんぶ晒していただきますからねラブラブ

 

物質を通して読み取る

あなたの不快なエネルギー

あなたの本当の本音

 

自覚があろうがなかろうが

ときめいてないものに囲まれてる人や

ダミーのときめきに囲まれてる人

雑だと感じる人は

 

一人残らずその日常を

斬っていきますビックリマーク

 

がんがん晒す宿題も出ますビックリマーク

 

 

晒してディスられて

それでも日常を見直して

人生を変えたい

 

本当の自分の理想を形にして

豊かな生活を送りたい

 

そんな人のための講座です

 

 

そしてまた、わたしたち自身も

そんな生活を目指す夫婦ですドキドキ

 

 

講座と同時進行で

私たちの現状も晒し、

受講生のみなさんに見せていきます真顔

 

 

私たちと一緒に人生を豊かにする

DREAM LIFE CREATORS 講座

 

募集開始は今月の私の誕生日!!

 

6月18日(金)スタート!

申し込み開始まで楽しみに待っててね〜ビックリマーク

 

私たちの「これを真剣にやったら本当に変わった」を伝授しますウインク

本当に人生を変えたい人は要チェックドキドキ