魂を癒やすファッションコンサル | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

先月からスタートした

ファッションコンサル
「Pearl’s True Fashion」



いよいよ残すところあと3人…ってとこまできたら
「もっと視たい!」
って本音がボロっと出てきた目



だって

 

視れば視るほど
みーんな可能性しかなくってさ



それぞれが持ってる
その魅力と個性に
ワクワクさせられっぱなし



そのうえ

なんだかわたしね…

 

 


ファッションコンサルの真髄が

見えちゃったかもしれない目


今日はそれを書いてみようと思うよ音譜



あなたがもし
「ファッションを楽しめてない」
って感じてるとしたら


それは…

 


人生の喜びのひとつを

失っているかもしれない

 


真の人生を

楽しめていないかもしれない



昔だれかに言われた一言とか
外側から刷り込まれた常識とか


そういう些細なきっかけから


もともと持ってた

自分の感性を封印したまま
忘れちゃってるだけなんだよね



Pearl’s True Fashionでは
それを思い出させるきっかけをつくるアップ


私と船長がみっちり1時間
その人に似合うと思った服を
ガンガン見せていきながら話していくんだけどさ


自分が昔好きだったものや
自分の本来の可能性を思い出して

泣き出す人が多発ねー



「なんで私がときめく服がわかるんですか?」
ってよく聞かれるんだけどさ


私もなんでだかわかんないけど
わかるんだよね…


その人にぴったりハマる

スタイルが視えた瞬間



私の意識はものすっごい勢いで
その人の可能性に

アクセスする感覚になる


その人本来の魂が存在する
いくつものパラレルワールドに
トリップするみたいでさ

 

すっごい楽しいんだよねえーん



それで、
みんなの魂ファッション見てたらさ


その人が別の時代を生きてた時の

ビジョンが視えるときがあってさ


それがきっかけであることが
わかってきた気がするんだよね



ファッションって
時代を象徴しながら

変化してるじゃない?


人類の進化とともに
文明の発展とともに
ファッションも進化してきた


だからファッションって文化でもある


そして現代のファッションにも
形だったり柄だったり模様だったり
いろんな時代や文化の要素が含まれてたりする


ってことはファッションには
いろんな時代のエネルギーが

残ってて継承されてる


ひとの魂が形を変えて

何度も生まれ変わってきたとしたら

 


その魂には

ファッションの記憶だって

刻まれているはず


それを感じた瞬間、
「あ!ファッションって魂を癒やしているのかもしんない」
って思ったのよね

 

なんだかロマン感じたよねえーん


そう


本当に着たい服を着るのって
本来の魂に近づくこと

 


つまり

ソースと繋がるための

ツールになる!
って私は思うんだドキドキ








魂が癒やされ
セッション後に
服を着替えた人たち


Before下差し




After下差し

 

リサさんインスタ

https://instagram.com/lisa.otsuka?igshid=1wrlk3g706b8w

 

 

 

Before下差し

 

 

After下差し

 

マイカさんインスタ

https://instagram.com/lisa.otsuka?igshid=1wrlk3g706b8w

 

 

 

Before下差し

 

 

After下差し

 

エミコさんインスタ
https://instagram.com/emikoohno?igshid=8d47ap9dt4uf

 

 

 

あきらかにときめいてる♥
 

 

 

そしてなぜだかみんな

 

魂ファッションに着替えると

目もおっきくなるラブ

 

 

はじめの一歩を踏み出したら

あとは本来の自分に向かって

どんどん変化していくだけドキドキ

 

 

他にも

ファッションコンサルを受けてくれた

パーリーズエンジェルたちが

気づきのシェアや葛藤も含めて

リアリティ溢れる記事でシェアしてくれてるので

ぜひチェックしてみてね〜下差し下差し下差し

 

インスタ版・リアルファッション雑誌

i TREND Magazineはコチラ

https://instagram.com/itrend.magazine?igshid=1odkih3oixg45

 

読み応えのある記事ばっかりだよキラキラ

 

 

 

というわけで、
魂のファッションを視たい私が

もっかいファッションコンサル

やっちゃいますドキドキ



Pearl’s True Fashion
2nd Season
!!

 

 

お申し込みはコチラドキドキ

https://ithat.base.shop

 

 

 

次回またやるかどうかは未定なので
前回迷って申し込めなかった人は今度こそ申し込んでねドキドキ

迷って申し込めなくても「またやってください」っていわないでねゲラゲラ

 

 

下差し参考までに前回の募集記事も載せとくねラブラブ

 

【パールの公式LINEアカウントはこちら】

インスタライブ配信するときや、ブログ更新、

メゾシャン新作予告など、パール関連情報をいち早くお知らせ
只今【YouTube:パールちゃんねる】も準備中!!
ぜひお友達追加してね〜ドキドキ
 


【パール公式LINE:ID↓】

@pearl_official