【追加募集決定!】95%を魅せる、魂のファッションコンサル | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

昨夜募集スタートした

Pearl's True Fashion

2nd Season

 

 

当初、50名の予定が

スタートダッシュがすごくって

ライブ配信中に増席したら

あっという間にまさかの100名!!

 

 

 

さすがに一旦Sold Outにしたけど

その後もキャンセル待ちの問い合わせ多数

 

 

 

というわけで

 

 

 

またしても今回逃してしまった

あなたに朗報ドキドキ

 

 

 

 

視れるだけ視たいっていう

私の欲望もありラブ

 

 

Pearl's True Fashion

3rd Season

 

募集することにしたよー!!

 

 

 

 

コンサル日程は

9月~10月にかけてになりますラブラブ

 

 

 

 

そして今日は

5%のファッションと

95%のファッションの話!!

 

 

 

Pearl's True Fashionは
その人の枠の外にあるファッションを
たくさん見せていくんだけどねラブラブ


それは自分の可能性を
思い出してもらう時間でもある
ラブ


自分が好きな服や着てみたい服

 

 

それを自分に見せることもしないし
「いいな」って望ませることすら
してない人があまりにも多いの笑い泣き


しかも無意識だから

本人気づいてないっていう…えーん



どーせ似合わないから

どーせ買えないから
どーせ着ていくところがないから
 

 

自分に望ませることすらしないで

そんな風にあきらめてたら
当たり前だけど

 


ファッションを楽しんでる人生は
一生やってこない
!!




理想の服が似合う自分や
買いたい服を買える自分にだって

 

出会えない


それを着ていく素敵な場所も

やって来ないよね




好きな服を買ってるつもりが無意識で

「人目を意識した買い物してた」

って人も多かった



枠の中で服を選ぶことが
当たり前になりすぎてて

 


だけど無意識だから

枠の中にいることに気づけない



そう

 


見える世界の5%と同じ

 


枠の中の自分しか

信じてないから

 

いつまで経っても

世界は枠の中のまま


なんでもそうだと思うけど

 


自分が知ってる範囲を
超えないままでいるのって
退屈でつまんなくない?ゲラゲラ




その枠の外の世界
いわば、


95%の世界をあなたに見せるのが
Pearl's True Fashion 


今まで服を選んでた基準が


誰かの目だったり
年齢や体型、
自分の立場だったりした人


職場の目
友達・ママ友の目
家族の目
歳だから
太ってるから
痩せてるから
母親だから


そんな、
せまーい5%の世界から出て
可能性溢れる世界に生きたいって人のための
Pearl's True Fashion です

あなただけの

95%の世界を見てみたくない!?


セッション後に枠から出て
魂の服に着替えた人たちダウンダウン

下差しBefore

!!何が似合うのかわからなくて

ずっと仮面をかぶって生きてきたまみちゃん

デキる女に見られなくちゃっていう

虚勢ファッションからお着替えしていただきました目

 

 

下差しAfter


自分に許可してなかった

可愛い系やピンク系のゆるふわファッションラブ

実はずっーと着てみたいと思いつつ口には出せなかったそう笑い泣き

 

まみさんインスタ

https://instagram.com/ithat_mami?igshid=k6r5l0l5kz0m

 

 

 

下差しBefore

「私は安くて高見えな服が好きなんだ」っていう

自分に謎の納得のさせ方をしていたユキえーん

 

 

下差しAfter

今まで入ったことも見ることもなかったハイブランド店で

試着やお買い物の挑戦をしはじめたんだってラブ

 

ユキさんインスタ

https://instagram.com/yuki_hamsterlover1204?igshid=1nj0swa6z4e9v

 

 

 

 

下差しBefore


もともとおしゃれなサナエさんは

「服にお金をかけることも、おしゃれを楽しむことも贅沢」

だから贅沢しちゃダメだって自分を抑えて生きてきたんだって

 

下差しAfter

コンサル後、これまで選ばなかった服が

着てみたくなったんだそうラブラブ

インスタに自分をアップするブロックも外れて

自分を表現することに挑戦中ラブラブ

服を選ぶ基準も変わったんだってラブ

 

サナエさんインスタ

https://instagram.com/miyasana88?igshid=228l6wwml9oz

 

 

 

みんなBeforeも素敵だけど

更に更に輝いちゃってる♥

 

 

 

というわけで、
魂のファッションコンサル第3弾・募集しますドキドキ
Pearl’s True Fashion
3rd Season!!

 

本日19時カートオープン

お申し込みはコチラドキドキ

https://ithat.base.shop

 

 

 

 

昨日迷って申し込めなかった人

いい加減、とっとと自分に降参しちゃってね〜ラブ

 

 

それでも迷ってる人は昨夜のLIVE配信みてみてねラブラブ

https://www.instagram.com/tv/CCTUSD8Hrle/?igshid=3zqju0xiq0ub

 

 

 

 

下差し参考までに前回の募集記事音譜

 

【パールの公式LINEアカウントはこちら】

インスタライブ配信するときや、ブログ更新、

メゾシャン新作予告など、パール関連情報をいち早くお知らせ
只今【YouTube:パールちゃんねる】も準備中!!
ぜひお友達追加してね〜ドキドキ
 


【パール公式LINE:ID↓】

@pearl_official