はじめたらはじまるよ!アクロヨガフリーダムオープン | ヨガインストラクター中村晃子のブログ アクロヨガ 代官山 自由が丘

ヨガインストラクター中村晃子のブログ アクロヨガ 代官山 自由が丘

キレイなカラダづくりをサポートするヨガインストラクター(ダイエット、便秘の解消・産後引き締め・アンチエイジング)

{6E789BAD-BD26-4258-A35E-1C8A31BA4FE4}
 
アクロヨガフリーダム
代表の中村晃子です!
 
第1回アクロヨガレッスン&ジャム
素敵なオープ二ングとなりました。
 
ご参加いただいた皆さまに感謝
ありがとうございました〜
 
アクロヨガに出会ったのは
2014年3月で5月ごろから練習をかさね、
海外のイマージョンにも参加してきました。
 
2014年8月からは1000人バードをスタートし
2016年11月1000人の方をバード達成し、
全てFBアルバムに残っております
 
アクロヨガの正式認定講師になる前の2014年秋から
愛知、福岡、北海道、四国、山梨、静岡、東京と
アクロヨガワークショップをさせていただきました。
 
ですがこれまで根無し草という感じで
やっと場を仕切る、場を作る気になった次第です。
 
アクロヨガフリーダム東京
自由が丘でアクロヨガ!
アクロヨガで自由になれ!
 
{4E63E890-6EB2-4D62-A7D6-310315C8CD0C}
 
オープンからお世話になっております
自由が丘のヨガスタジオハートワンに
バックアップしていただき
 
{3932ADA5-0744-40C7-B807-C3EBABA9E72C}
 
広くて綺麗なスタジオで
レッスンとジャムが開催できます
 
{152CB9C5-6743-445A-AA15-86DC1BB8DE4E}
 
静岡から来て下さったかたも
ありがとうございました!
 
{B8CF891E-4661-4900-837F-502F7F38F8C7}
 

大阪のマークさん のアクロヨガ活動はこちら

https://www.facebook.com/CircusTricks/?fref=ts

ご参加ありがとう!

 
{BE2D1806-9C7B-4210-A799-5407898639B8}

あまり写真は撮ってないですが
イギリスのAcroYogaDanceのお二人が
WSのため来日中
遊びに来てくださいました~
 
動画はFBやインスタにアップしていま~す。
 
はじめたらはじまるよ!
あなたがやろうと思っていてはじめていないこと
 
ぜひ今年のうちにはじめてみてね
はじめたらはじまるよ!
はじめないとはじまらない。
シンプルです。
 
私もはじめなければこの出来事は起きなかった。
同じですよ、まだはじめていない貴方と。
*想いを確かめる(瞑想がオススメ)
*想いを形にする(とにかく宣言、公言しちゃお)
*行動をはじめる
(具体的に動く 日にち場所をきめる)
*続ける (いろんなアプローチでこだわらない)

 
ではまた次回アクロヨガフリーダム
12月18日にお会いしましょう