★ヨガ効果&私の休日(美味しいお店とお買物)★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

🔰初心者、固い人、男性にもオススメ♪ 

🔥床暖房完備♪

久喜🧘‍♀️プラーナYOGA🧘‍♀️鷲宮


コロナ感染予防対策は

★コチラの記事の中から

↑詳細ご確認下さいませ


プラーナYOGAのAkikoです


3連休が終わって昨日は

午後の

🧘アンチエイジングリラックスヨガから

スタートです



リラックスクラスは

久しぶりの人や体力のない人にも

オススメ♡



最近、生徒さんから

腰が痛くても

ヨガのレッスンに来ると

帰りには痛みがひいていたり

ヨガを続けて来ている時は

痛みが出ない

と、よく聞くようになりました😃



自分自身で治せるうちは

不調を人の手を借りずに

ヨガで調整していきたいですね😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




3連休は土曜のみお休みにしたので

お買物に出かけてきました🚃


お昼近くに出かけたので

恵比寿の鶴亀食堂でまずはランチを🥢


看板に餃子とあったので

🍺昼飲みしている人も

チラホラ見かけました


テラス席も2席あり

🐂🐖お肉系の中華?なお店です☺️



私は黒酢の酢豚定食

迫力のお肉(挽肉)の塊がドーンと!

フォークとナイフで食べるスタイル😆


鉄なべタレ焼肉 <鉄鍋肉>定食

お肉に厚みがあってキャベツやモヤシなど

野菜もモリモリ入ってます♪

卵をつけて、すき焼き風👍


ボリュームが凄いので

お肉好きさんや

男性にもオススメなお店です♡



ランチ後は歩いて近くの

チャイ専門店のカフェへ🚶

uRn. chAi&TeA

(アーン チャイアンドティ)

オリジナルチャイが優勝!

メチャ美味しいです😆


実はあまりに美味しくて

1週間も経たないうちに

また来てしまったお店です🙌🏻


フローズンチャイは

生姜が感じられ

食感が舌で感じられるようです


スコーンは甘すぎず素朴な味☺️


恵比寿に来たら

絶対に立ち寄るお店に認定です😘



目的だったお買物へ

恵比寿のアトレで

ブーツを購入しました💕

茶色のブーツを購入♪

※画像は黒


恵比寿を満喫した休日でした✨




久喜プラーナYOGA

🧘11月スケジュール



🧘パーソナルヨガ


🧘2人〜グループレッスン


🧘出張ヨガ