★6月に5泊6日で宮古島旅行★(①スケジュール&飛行機編) | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

🔰初心者、固い人、男性にもオススメ♪ 

🔥床暖房完備♪

久喜🧘‍♀️プラーナYOGA🧘‍♀️鷲宮


コロナ感染予防対策は

コチラの記事の中から

詳細ご確認下さいませ


プラーナYOGAAkikoです


6月18(日)〜23日(金)

宮古島へ

5泊6日で旅行をしました✈️


予定は4泊5日でしたが

ANAの飛行機のマイルを使用した為

日付変更が可能だったので


4日目になって

飛行機に空きがあるか?

調べてみると空いていたので

1泊延長しての旅行となりました



梅雨明けは発表されていなかったですが

島の人いわく

明けていると言っていたので

雨に降られることもなく

朝曇っていることがあっても

昼間はお天気のまま過ごせました✌️

(旦那さんが晴れ男かも?笑)



これから思い出しながら

旅行記を書いていくので

もしみなさんの参考になるものがあれば

嬉しいです🥰




旅行スケジュールは

こんな感じ

1日目 ★羽田→宮古島へ移動

(ホテル385宿泊)本島、市街地


2日目 ★ダイビング

 (ウォーターマークホテル宿泊)伊良部島


3日目 ★伊良部島めぐり

&与那覇前浜ビーチで海水浴

(東急ホテル&リゾーツ宿泊)本島

 

4日目 ★お土産さんめぐり

&池間島でシュノーケリング

(東急ホテル&リゾーツ宿泊)本島


5日目 ★SUPヨガ

&池間島でシュノーケリング

(ホテル385宿泊)本島、市街地


6日目 ★宮古島→羽田移動→夜レッスン再開




羽田から朝便で行ったので

電車は始発に乗らないと間に合いません😅


空港に着いてから

朝食代わりに

珈琲とチョコレートアイス


宮古島までは約3時間で行くので

機内食は出ません(飲み物のみ)


宮古島へ着いたら

お昼ご飯を楽しみに飛行機へ



行きの機内から

他の飛行機が可愛かったので

撮ってみました📷


何かのアニメのようですが

よく見てみると

ポケモンボールのアイコンマーク

でポケモンと分かりました😊



ちなみに

帰りに乗った私達の便は

鬼滅の刃でした♡


(実は鬼滅の刃のファンで

アニメと映画は全部観ましたよ♪)


なんと!

鬼滅の刃のキャラクターで

機内アナウンスが流れてきたのには

びっくり‼️


録音しておけば良かったなー

と後で後悔💦

飛行機も写真を撮り忘れてしまって

残念🥲



こんな感じで旅行記は

ゆる〜く更新していきますので

また続きます👋🏻