★GWもヨガ♪初心者さんが感じたヨガ効果★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

初心者、体が固い人、男性にもオススメ!
床暖房完備♪
久喜プラーナYOGA鷲宮

コロナ感染予防対策につきましては
引続き行っていきますが
★コチラの記事の中から
↑詳細ご確認下さいませ

プラーナYOGAのAkikoです

GWいかがお過ごしですか?

今日は夜までレッスンがお休みなので
ゆっくりお家でブランチです

スペシャルサラダ🥗

ケール・レタス・トマト・ブロッコリー

パプリカ・人参ラペ

茹で卵・チーズ・ベーコン


ハムエッグマフィン


アイス珈琲

(珈琲は東鷲宮にあるカフェ

“晴れのち晴れ”で買ってきたものです)

ここの珈琲は美味しい💕




イングリッシュマフィンは

パンに比べて

脂質が少ないそう♪


妹のサロンへ行った時

作ってもらったのが美味しかったので

その後食べるようになりました

オススメ💕




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



プラーナYOGAのGW

30日(土)は

朝・午後・夜と3レッスン行いました!



GW中たくさん受講するとお得な

集中メンテナンスキャンペーンを

行っているので


30日(土)は1日2レッスン受講して

下さった方もいました👍🏻



朝と夜に受講されたので

その間の時間は何をされていたのか?

聞いてみると


マッサージへ行っていたそう


ヨガとマッサージでボディケア

自分に優しい1日ですね✨



体がほぐれると心もほぐれます☺️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


5/1(日)は13時〜🔰プラーナヨガ

のみのレッスンでしたが


生徒さんの嬉しい

ヨガ効果のご報告を

聞くことが出来ました✨



↑1日(日)レッスン画像




最近、ヨガを始められたYさん

初日受講した翌日から

暫く全身が痛かったそう、、


(ヨガはふだん動かさないところまで

全身つかうので運動を

あまりされていな人は筋肉痛になります)




2回目受講された後、

階段の上り下りが

楽になっていることに気づいて


ヨガの効果を実感された

と言っていました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




そして、その後

受講の後の筋肉痛が続くことは

無くなったそう🌈



体が慣れるのも早いですが

効果を実感されるのも早い⤴︎


体が若い証拠なんだと思います✨




ヨガは始めた時から

アンチエイジング⤴︎




週1回は現状維持


つまり、ヨガは健康な人が

“健康を保つ為に行うもの”




もし、

〇〇を変えたい

などの目的があるならば


週2回〜行うことが望ましいです




シャワーを浴びて体を

清潔に保つことは


殆どの人は毎日行いますよね?



でも湯船に浸かることは

毎日でなくても

定期的に行うと思います




湯船に浸かることを

週1回より毎日行う方が


清潔を保つだけでなく

血流を良くしたり温めたりと

様々な+が有るように



ヨガもシャワーを浴びるように

5分だけでも呼吸法で心をリセット✨




スタジオやオンラインレッスンで

+αの効果を実感してもらえたら

と思います☆彡




GW集中メンテナンスキャンペーンは

5日(木)まで行っています♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

本日3日(火)🌙19:00〜20:30

🌹ビューティーヨガ(女性専用)


4日(水)☀️9:00〜10:15

🧘‍♀️アンチエイジングヨガ


☀️14:30〜15:45

🧘‍♀️陽ヨガ


🌙19:15〜20:45

🧘‍♀️デトックスヨガ


5日(木)☀️15:15〜16:30・🌙19:30〜20:45

🌸春ヨガ(8回目)

※夜はオンライン併用




受講方法は

 月謝制では有りませんので
1回〜受講OK♪
※完全予約制

ご希望日とクラスをその都度選んで
受講される方のお名前も一緒に
ご予約下さい

ご予約後の受講で
受講時のお支払となります
 (現金 or  PayPay)


受講2回目より入会になりますので
1回目の受講後に入会するかどうか
選択できます
(1回目は受講料のみ)