★ベトナムニャチャン旅行(Mia Resort Nha Trang編) | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

初心者、体が固い人、男性にもオススメ!
床暖房完備♪
久喜プラーナYOGA鷲宮
※男女専用クラスも有ります
 
プラーナYOGAのAkikoです

つづきのベトナムニャチャン旅行
(Mia Resort Nha Trang編)です

ニャチャン滞在4日目
最後の1泊
空港から近い場所

“Mia Resort Nha Trang”ホテル

にしました

街の中心部からは
タクシーで15分くらいだった気がします   

昼間、SPA三昧してきた為
ホテルへ到着したのは
19時半過ぎに

ロビーでチェックイン時に
ウェルカムドリンクとスイーツ

甘〜い何か?のフルーツジュース
ココナッツプリン?みたいな物

画像の真ん中上に写っているのは
レモングラス

ここでも蚊除けの為のハーブが
兼オブジェとして置いてありました


ミア・リゾートは敷地が広い為
カートでお部屋まで案内してくれます

お腹も空いていたので
荷物を置いてレストラン

20時を回っていたので
お客さんはまばらでした


カクテルで乾杯をして


シーザーサラダ
ロブスター
タンドリーチキン

調子に乗ってもう1杯♪
なぜか?パクチーが乗っています

3泊したアンラムでも
ストロー
プラスチックではなく
のものでした!

ベトナム
地球に優しい国
だと感動です✨

この日はこれで終了🌙



ミア・リゾートにも
ウェルカムフルーツがお部屋に
置いてありました

パッションフルーツ
モンキーバナナ
ランブータン
ドラゴンフルーツ


翌日は午前の便に乗る予定でしたので
起きてすぐレストランへ



朝食はビュッフェでした


グルテンフリーのナッツ類で作ったパンや
一口サイズのビーツジュースなど
体によさそうな物も置いてありました


南国フルーツジュースも種類豊富♪


南国フルーツ

↑  
初めて食べた
ベトナムのちまきみたいな物

バナナの葉?でお米が蒸されて
真ん中の具は2種類
ピーナッツお魚でした

バインミーサンドも食べました
なんと
白身のお刺身もあり
味付けは
ケイパーライム
魚醤と一緒に食べます


レストランはプールサイド
浜辺が目の前に広がります

朝から泳いでいる人は
ほとんどいませんでしたが

3泊したアンラムよりも
海は綺麗だったので
泳ぎたかったのですが
今回は時間がなかった為
次回、泳ぐなら
ミア・リゾート
もいいなと思いました


“Mia Resort Nha Trang”

まとめ

街の中心部から離れている為
とても静かで海が綺麗

朝食ビュッフェが種類豊富で
体によいものが置いてあるのも
ポイント高いです

空港から近い!
タクシーで15分くらいです
ホテルから空港までの道も混まないので
フライトギリギリまで
ゆっくり過ごせる

スタッフも笑顔で対応も良かったです

敷地内は広いのでカート移動ですが
すぐに来てくれます

お庭も手入れされて気持ちがいい

部屋はシンプルで綺麗でした

扉がちょっと変わっていて
引っ張ると開く
折れ戸になっているのが
慣れるまでちょっとかな

私が泊まったタイプのお部屋は
ガーデンビューコンドダブルベッド

平屋タイプのお部屋に
別でトイレとバスルームが付く
ミニ1軒屋みたいな感じですが

隣の建物と壁が続いているので
庭に出ると隣が気になるかも

1泊で部屋に殆ど居なかったので
音は気になりませんでしたが
部屋にいる時間が多いと
どうかは気になるところです


今度は
他のタイプの部屋にも
泊まってみたいです


街の中心部と空港から近くて
利便性が良く
クラクションの音などの騒音も無くて
とても静か

海はハワイなどと
比べてしまうと劣りますが
ニャチャンの海では
綺麗な方だと思うので
海水浴したい人や
家族連れ、グループに
オススメなホテルだと思います


次回はいよいよ
最終日

つづく★