★ベトナムニャチャン旅行(滞在2日目、後半編)★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!


初心者、体が固い人、男性にもオススメ!
床暖房完備♪
久喜プラーナYOGA鷲宮
※男女専用クラスも有ります
 
プラーナYOGAのAkikoです


つづきの
🇻🇳ベトナムニャチャン旅行記です
AN LAM RETREATS NINH VAN BAY
(滞在2日目、後半編)

滞在2日目は
自然に囲まれたホテルを満喫


朝食後は部屋へ戻り
部屋のプールで泳いだり


午後は
岩山トレッキングしてきました
(ホテル無料のアクティビティ)


ガイドさんと3人で
植物に囲まれた道を進んでいくと
道端で小さいパイナップルを見つけたり
見たことのないが成っていたり

↑さっきのなだらかな道とは違い
岩山を登っていきます

案内のガイドさんは
慣れているので
足元はサンダルでした

まだ歩き始めて20分経たないくらいで
(三分の一)
屋根のある休憩所へ着き
(トイレも有ります)
お水のペットボトルを貰って
少し休憩


岩山を登っている時は日陰がありません

部屋に置いてある
三角の円柱帽子
“ノンラー”
を被って登りました


小川が流れて小さい池のような場所が
終点のようです

登って行く途中も
何度も海が先に見えて
それはもう絶景でした


トレッキングの後は
バーラウンジ




ちょうどアフタヌーンティタイムでした
(これも無料)
揚げバナナ、ババロアみたいなモノ
ロールケーキ、苺、メレンゲ

このホテルの料理は何を食べても
美味しかったのですが
このベトナムスイーツは
味がよくわからない
?な感じでした

🇻🇳ベトナム珈琲は
何度飲んでも美味でした♪♪♪


段々と日が落ちていき


ディナータイム

ベトナム料理をオーダー
↓左上がチキン、下が魚
(キングフィッシュ?)


2日目はこれで終了
よく動いた1日でした(笑)

3日目へつづく♡