★久喜プラーナYOGA、看板画像UP★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

蓮埼玉県久喜駅西口徒歩7分 矢印クリックで道案内へ

初心者、体が固い、男性などにもオススメ!・ヨガ教室蓮

※女性専用クラスも有ります(木)ビューティヨガ)



プラーナYOGAのAkikoです蓮


今日は満月ですね月


月が満ちることから月の引力の影響で


吸収、増大、物事の表面化 など


が上げられます





今日はレッスンがお休みなので


赤羽にある妹のサロンで


グリンピール スペシャル1Day

矢印※クリックで詳細へ


を受けに行ってきました





ハーブを使って細胞から再生させます


今回で5回目くらいになるので


回を重ねる程、効果が実感できるので


顔のアンチエイジングには欠かせないものになりました


本当に肌が若返っていくのが実感できるんです


今日は満月なので、きっとハーブの入りもよいはずウフッ





グリーンピール期間は細胞活性化の妨げになるので


アルコールは飲めません


せっかくの満月なのでコラーゲンでも摂取しようかなハート






久喜のプラーナYOGAは今年9月で3年目を迎えます


教室の表に、やっと看板も出来上がりましたおんぷ♪

↓
埼玉県久喜★簡単プラーナYOGA【ヨガ教室】★Akiko

今月の頭に取付完了拍手


教室へお越しの際はこの看板を目印にお越し下さいねポイント



心と体の美しさはヨガでつくりましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヨガマットプラーナYOGA教室ヨガマット

ムラヤマカルチャーホール

(埼玉県久喜市久喜中央1丁目9 - 14 )

※ヨーカドー傍、久喜駅より徒歩7分歩く


蓮7月スケジュール 矢印コチラ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問合わせ・ご予約

ケータイ090-6700-2726

Akikoまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

蝶々出張ヨガ 矢印詳細はコチラ