★“縁”と“ヨガ”★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

プラーナYOGAのAkikoです蓮






ヨガという言葉には


“ 輪、 結ぶ、 繋ぐ ” と言った意味があります




ヨガを行うとき


“ 心、 体、 意識 ” を 呼吸で繋ぎます





ヨガでアーサナを行わなくても“輪、結ぶ、繋ぐ”という意味から


日常でもいろいろとヨガ的なことがあります




その中には、人と人が知り合ったり関わったりすること


“ 縁 ” もまたイコールヨガなのだと思います




今日は人の “ 縁 ”と “ ヨガ ” について書きたいと思います






私の妹はベリーダンスが趣味で


アートメイクまつ毛エクステの仕事をしているので


女性の友達や知り合いが多くいます




おとといの出張ヨガの方は、妹のダンス仲間の友達の友達でYさん


私は始めてお会いしましたが


お電話でご予約のやりとりをしていた時も


テンポの良い話し方で、ハートチャクラが開かれた方だな~と思いました

(心きら②ハートがオープン)




Yさんはエアロビクス暦が長い方で


なるほど!と納得です


ジャンルに関わらずダンスを行っている方は

(妹もですが)


性格が陽気な方が多い気がします


今年の8月までホットヨガに3年通っていたそうなのですが


教室の場所など変わってしまった為


ヨガをやらなくなって3ヶ月経ち、腰の調子が悪くなってしまったので


妹が前に言った


姉がヨガのインストラクターで出張も行っている


を思い出して頂いたそうですぺこり





私も9月に教室の場所が変わったので


お会いしなくなった方達は元気にしていらっしゃるのかな~?


と思い出されましたきらきら


場所が変わり、縁が終わってしまう方もいれば


また新しい縁も生まれます


ヨガで知り合った方は、ヨガを続けていればどこかで


繋がっているような気がします





ヨガをお休みをしてから


体の調子がいまひとつ…という話を生徒さんからもよく聞きます

(自分で定期的に行っていれば別だと思いますが)



ヨガの魅力は期間が空いても呼吸が深く入れば


調子を取り戻すことが出来ることだと思います




人は、同じエネルギーの人が集まってくるそうなので


その人をみれば、まわりのお友達などが想像できると思います


ご紹介で出張ヨガの依頼を受けると特にそう感じます


感じの良い方のお友達は同じく感じの良い方なのです





昨日の午前レッスンに初めて参加されたKさん


女性らしい雰囲気の素敵な方でした


久喜の生徒さん達も良い方ばかりですので


自然と良い “気” を持った方が集まるのだと思い


生徒さん達に感謝ですキラきゅんっ


プラーナYOGAに行こうかなびくと迷っている方も


どうぞ安心してお越し下さいませにへ




人の “ 縁 ” は、心で繋ぐもの だと思っています


これからもヨガを通じて良いをたくさん作っていきたい


と思うのと同じく、みなさまにも良いをたくさん作ってほしいと願いますおんぷ




先日、母のお友達から大阪のお土産を頂きましたプレゼント

(これも縁ですね)


お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko

パイだけにイッパイ食べてしまい写真はコチラだけですaya


お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko

Eさん、ごちそうさまでしたぺこり




母のお友達、Eさんは


同じ、久喜駅西口にあるNRC(エヌ・アール・シー というエステサロンの方です

※お近くの方やご興味ある方はキラキラ矢印こちらからご覧下さいませハート


こちらの脱毛は、プラーナYOGAと同じくリーズナブルで


回数や期間などの期限はなく、やりたいときにご予約で行ける 


のがオススメみたい?




ブログ村1クリック、いつも応援ありがとうございますぺこり

レッスンにも更にやる気が湧きます↑

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

きらーん出張ヨガ きらーん矢印スケジュール

きらーん 美容姉妹ブログ きらーん
矢印素顔も美人

自然なアートメイクまつ毛エクステIris