★昨日の失敗談!カミングアウト★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

プラーナYOGAのAkikoです蓮





昨日は連休中でしたが、千葉のレッスン



たくさんの方達に参加して頂き、ありがとうございましたキラきゅんっ




私事ですが


レッスン中に最も自分の中で起こってほしくないこと!


をやってしまいましたし




昨日は先週に引き続き、太陽礼拝の代わりの



連続して呼吸とプラーナを流すν-neu-メドレーを行ったのですが



やりきって安心したせいか緊張が解けて



次のポーズが出てこなかったんですsao☆



自分で作っているメニューですから、流れは覚えているのですが



かな~り焦りました…



10~30秒くらい、生きた心地がしませんでした



何とか思い出して無事レッスンを終えましたが



千葉のみなさま、いつも温かく見守っていてくださって感謝していますペコリ



ν-neu-メニューのときは、いつも緊張です汗☆



いつも、そのクラスの内容に合ったものをこれからも提供していきたい



と思っているので、みなさまに楽しんでレッスンを行ってもらうように



これからもがんばっていきますので、よろしくお願いしますきらきら




レッスン後、仲の良いご夫婦のOさんから



『今日の内容、汗かけて良かったよ!』



とおっしゃって頂いて、ν-neu-メニューを作った甲斐があった



とうれしく思いました



ν-neu-の連続したポーズは、腕を上げたりしながら代謝UP



狙ったものです




今日の久喜での月曜エナジーボディクラスでも行っていきますので



参加される方は、お楽しみにハート





ブログ村1クリック、いつも応援ありがとうございますぺこり

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


きらーん出張ヨガ きらーん矢印スケジュール
レベルが違う方同士でも安心ですクローバー


きらーん美容姉妹ブログ きらーん
矢印

素顔を美人にアオキラ

アートメイクとまつ毛エクステのIris