★自分を大切に出来る人は、人にも優しくなれる★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

プラーナYOGAのAkikoです蓮



みなさま

体を大切にしていますか?



体の調子が良くないと

気持ちまで曇りますよね



痛みがある場合は

考える余裕がなくなります




睡眠不足、運動不足、暴飲暴食などは


体だけでなく 

心にも悪い影響が出てきます



“健康な体に

健康な精神が宿る” 


ですね




1つしかない体

もっと体の声をきいてあげましょう




ヨガ

自分に意識を向けて

呼吸アーサナ(ポーズ)を行います




ヨガを行っている時間は

自分に優しい時間

なのですWハート




お部屋☆簡単プラーナヨガ☆Akiko

自分を大切にケア出来る人は

人にも優しくなります



体の詰まりを取り除くことは

心の詰まりも

一緒に取り除いてくれるからです

 




呼吸を深く行うヨガは

肺が開かれることで


ハートセンター

第4のアナハタチャクラ

(エネルギーセンター)

矢印関連記事はコチラ

が活性化されて

人に優しくなれるのです



また、心のモヤモヤが解消されれば

体も免疫力が高まり

病を寄せ付けない体に注意



ヨガで心と体をリセットきら




ヨガは

健康な人や 

体が柔らかい人

が行うもの

と思っていませんか?



どちらかに不調がある人ほど

効果を実感出来ますよポイント