★体の不調を顔でチェック★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

こんばんは月

プラーナYOGAのAkikoです





体の健康状態がすぐ分かるのは


を見ればわかるんです💡





女性も男性も


毎日鏡を見ると思います鏡





女性は特にお化粧を直したりするので


男性よりもチェックの回数が多い


と思われますが





お顔の状態1つで


気分も変わりますよね?





顔が発しているメッセージを


上手にキャッチして


早めに対処しましょうakn





先日も体質についてお話しましたが


生まれ持った体質と


現在体の弱っている箇所を



食べ物呼吸 (ヨガ) 


で補うことが出来ます




お顔の場所の不調で 

(顔色や吹き出物など)


体の不調の場所が


どこか目安になると思いますので


寝る前にチェックしてみてくださいねポイント




もちろん顔の調子がよければ

体も健康だと思われます↑



髪  腎臓


目  肝臓


鼻  肺


口  胃腸


歯  腎臓


顔色赤い  心臓 


など




食べ物からはコチラ




詳しくは次回またペコリ



呼吸で血流をよくするヨガ


を合わせれば


食べ物の “気” も


よく吸収されて健康なお顔と体にきらきら!!