愛情に関係する緑と桃色 | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!


月ここでちょっと

チャクラのお話月



今回は野菜に関係する

第4チャクラ

アナハタチャクラ

についてお話したいと思います



胸の中央部に位置していて

色は緑or桃色


アナハタチャクラは

を表しているので

文字どうり愛情を受け取ったり

与えたりする場所です



このチャクラの

エネルギーバランスが崩れると


他人を疑う気持ちが強くなったり

愛情を表現が

しずらくなったりします



体では呼吸が浅くなったり

高血圧や心臓病などに関係する

といわれています




足りないものは補ってあげればいいので


食べ物は野菜を摂ってあげましょう




パワーストーンは

ジュエル・whiteエメラルド、翡翠、ローズクォーツなど


緑色桃色の石を身につけたり

目につくところへ置くとよいです




香りは

桃色吐息ベルガモット、ローズ、メリッです



桃色を連想しませんか?sakura02 


きっと今の季節は愛情が活性化する

良い季節なのかもしれない

と改めて思ったのでしたにへ