今年2回目の福岡 | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア



土日は  大学の同期のちえの結婚式に出席するために

福岡へ


りこちゃんと旦那さんも一緒に♡


福岡は都会なのに
自然も近くにあり
食べ物もおいしく
毎回本当に楽しい



結婚式はとても温かい雰囲気で
ちえの家族の仲良しさや思いやり感がとても伝わり 素敵な結婚式でした

母となった私の涙腺は弱くなってしまったらしく 涙がポロポロでちゃってました

結婚式ってほんといいなぁ~
{41036DC0-7AC0-499E-9E89-1CBE9F418F2E:01}



大学同期メンバー↓
{D6D56FD9-3D13-46F6-A75D-34A637D1F50D:01}





ちえーおめでとう♡

そして呼んでくれてありがとう♡

結婚式に参加すりためについて来てくれたりこちゃん   子守してくれた旦那さん  本当にありがとう♡の旅でした




福岡空港にて↓
{A1F71D55-BCA2-4AEA-B92F-97F13BB38C27:01}






帰りの飛行機ではりこさん爆睡↓
{0B994A5B-01EA-4429-AE8D-E438F4A33AE8:01}
^_^