同じママとお話しませんか?? | 【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

「子育ても、自分もこれでいいのかな。。。」

そんな気持ちになったことありませんか?

不安やモヤモヤ
固くなってしまった心も体も
話して、笑って分かち合って、
ヨガでほぐして柔らかく変化♪

不安なその気持ちもマルっとOK!
笑顔なる時間を作りたいママに♪

最近クラス内でとても嬉しいことが
 
起こってます♪
 
それは、、、、。
 
 
 
image
 
 
 
 

武蔵小金井、武蔵境にて 

 

産後ママが笑顔になれるヨガクラスを開催中!

ママヨガインストラクター

Yogabitte(ヨガビッテ)のayumiですニコ

 

 

 

 

 

 

ママ同士がね、、、、♪

 

 

夏が終わり、秋になって

 

 

天気が悪かったり

体調崩すベビーが多かったりで

 

 

少人数のクラスの日が多かった先月後半

 

 

 

少人数になると、

 

月齢が離れてても

 

ママ同士が、

 

喋りやすくなりますラブラブ

 

image

 

 

私もみんなお話したいので、

レッスン中でも

話しちゃうことが多かったです爆  笑

 

 

もちろんヨガの効果や

身体の意識してほしい事を

お伝えするために沢山喋ってますが

 

 

何よりも

 

ママがママ同士で話すと

 

もっと落ち着いたり、

話がはずんだり

 

ココロが緩んでいきます爆  笑

 

 

一人じゃないって思える気がするんですよね音譜

 

 

 

 

私は、次男を産んだ後

2人の子供たちと

 

ずーっと引きこもってる時期がありました。

 

どこに行くのも2人を連れていくのに

疲れてしまい

 

もうめんどくさくなって、

 

「一日ずーっとお家に2人とこもりっきり」

 

 

それが私にはあっていなくて

 

結果

 

育児鬱っほくなりましたえーん

 

 

 

 

そんな時期が続き

 

 

ある時

 

子連れOKなヨガクラスに出会い

 

身体を動かし

 

先生と話していくうちに

 

 

笑顔が戻ってきましたショボーン

人と話すって本当に大切だと身に染みて思いました

 

 

なので、

 

ヨガもやりますが

 

何よりもママたちの笑顔や

コミュニケーションも同じ位大切にしていますウインク

 

ベビーが泣いても大丈夫だし、

たとえ全然ヨガができなくても

 

ベビーを抱っこしながらヨガの呼吸すると

気持ちはすっきりしますよおねがい

 

 

どこに遊びに行ったらいいかいいかわからない方

泣かれたらどうしようと思う方

 

是非ここに遊びに来てみてください♪

 

 

 音譜10月のスケジュール音譜

 

 

image

 

 

ヨガビッテ
ayumi
 
 
 
 
LINE@始めました✨
 
LINE@で1番にスケジュールをお知らせします是非お友達になって下さい照れ
 
 
                ↓↓↓↓↓
 
友だち追加
 
もしくはID
@kcx5611n  で検索してみてください^ ^
 
 

 

 
バレエママとベビーのヨガ 産後1か月~よちよち歩きのベビーまで(目安1歳半)のクラス
(帝王切開の方は3か月より医師に許可をとってからお願いします)

ママの為のヨガクラス
ですビックリマーク
優しいヨガや身体ほぐしでリフレッシュしつつ
ベビーとふれあい遊びやベビーマッサージを楽しみます
ベビーは泣いても大丈夫♪
みんな同じベビーとママ
ママもベビーも笑顔になれるクラスを♪
いろんなママに会えるのでママ友作りにもどうぞ!


    詳細はこちらから   


image   image


会場は2か所

音譜宮地楽器ホールクラス 
 地下1階 和室
【JR中央線 武蔵小金井駅 南口駅前】

定員6組

音譜武蔵野プレイスクラス 
地下2階 パフォーマンススタジオ
【JR中央線 武蔵境駅 南口徒歩1分】

定員9組位

参加費:1500円 

ヨガマットレンタル100円

メールお問い合わせ&お申し込みこちらから
 

 

 

バレエママの為のリフレッシュヨガ 産後6か月~未就園児までのクラス
単身ママもOK


ベビーを預けてまで習い事をするのはちょっと。。。。
私もそうでした。
でもやりたい!そんなママの為に子連れOKのベーシックなヨガクラスです
メインはママビックリマーク
みんなでベビーを見守りながらヨガしましょう♪



image  image

会場:
音譜武蔵野プレイスクラス 
地下2階 パフォーマンススタジオ
【JR中央線 武蔵境駅 南口徒歩1分】

定員9組位

参加費:1700円

メールお問い合わせ&お申し込みこちらから