【イベントベビトレヨガ♪】10/19開催します☺ | 【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

「子育ても、自分もこれでいいのかな。。。」

そんな気持ちになったことありませんか?

不安やモヤモヤ
固くなってしまった心も体も
話して、笑って分かち合って、
ヨガでほぐして柔らかく変化♪

不安なその気持ちもマルっとOK!
笑顔なる時間を作りたいママに♪

ベビトレヨガ爆  笑
 
とーーーーーっても楽しかった
ベビーと一緒に受けられる
 
ママとベビーとは違うヨガ!
 
 
先生をお呼びして開催しますウインクラブラブ
 
 

 
 

武蔵小金井、武蔵境にて 

 

産後ママが笑顔になれるヨガクラスを開催中!

ママヨガインストラクター

Yogabitte(ヨガビッテ)のayumiですニコ

 

 

 

 

 

 

10/19 ベビトレヨガイベント開催♪♪

 

いつもと違う

ベビーヨガ体験しませんか??

 

 

いろんなところでベビーヨガをクラスを

開催してますねキラキラ

 

私が春のヨガイベントで

出会った

とても楽しかったヨガクラス

 

 

ベビトレヨガ

 

 

たまたまとても素敵な先生に

出会えたので

 

是非やってください♪

 

っとお願いして実現しました!

 

 


 

当日は私の見守り保育&スマホカメラマンとなり

 

ベビーちゃんの保育をしたり

スマホでたくさん写真を撮る予定なので

そのお写真は希望の方には

データをお渡ししますウインクラブラブ


 

 

いつもと違うベビーヨガ体験しに来ませんか??

 

 

 

 

日時:10/19 (金) 10:20-11:20

 

 

参加できるのは首が座ってからのお子さん~3歳までです(^^)/

ただ、一緒に動けなくてもお子さんに動いてるのをみけるだけでも

十分脳の成長に繋がります。
横でね転がして動きます🎵って方がいれば全然OKです🙋

 

 

 

先生: Erika先生


blog→https://ameblo.jp/336620

     Instagram→ @mahalo_yoga.tachikawa(クラス)

                       @erika_ryumama(プライベート)

              

 
参加費:1700円
 
   地下二階パフォーマンススタジオ
 
 
 メールお申し込みこちらから

 
 
 
10月のレッスンはまだまだ募集中ですニコニコ
 
ピンっときた方は是非♪
 
 
 
季節の変わり目、
ゆっくりと呼吸しながら
ベビーと一緒に癒されに来ませんか??
 
もちろんしっかり動く
リフレッシュクラスもありますよ
 


 




 
 
ヨガビッテ
ayumi
 
 
 
 
LINE@始めました✨
 
LINE@で1番にスケジュールをお知らせします是非お友達になって下さい照れ
 
 
                ↓↓↓↓↓
 
友だち追加
 
もしくはID
@kcx5611n  で検索してみてください^ ^
 
 

 

 
バレエママとベビーのヨガ 産後1か月~よちよち歩きのベビーまで(目安1歳半)のクラス
(帝王切開の方は3か月より医師に許可をとってからお願いします)

ママの為のヨガクラス
ですビックリマーク
優しいヨガや身体ほぐしでリフレッシュしつつ
ベビーとふれあい遊びやベビーマッサージを楽しみます
ベビーは泣いても大丈夫♪
みんな同じベビーとママ
ママもベビーも笑顔になれるクラスを♪
いろんなママに会えるのでママ友作りにもどうぞ!


    詳細はこちらから   


image   image


会場は2か所

音譜宮地楽器ホールクラス 
 地下1階 和室
【JR中央線 武蔵小金井駅 南口駅前】

定員6組

音譜武蔵野プレイスクラス 
地下2階 パフォーマンススタジオ
【JR中央線 武蔵境駅 南口徒歩1分】

定員9組位

参加費:1500円 

ヨガマットレンタル100円

メールお問い合わせ&お申し込みこちらから
 

 

 

バレエママの為のリフレッシュヨガ 産後6か月~未就園児までのクラス
単身ママもOK


ベビーを預けてまで習い事をするのはちょっと。。。。
私もそうでした。
でもやりたい!そんなママの為に子連れOKのベーシックなヨガクラスです
メインはママビックリマーク
みんなでベビーを見守りながらヨガしましょう♪



image  image

会場:
音譜武蔵野プレイスクラス 
地下2階 パフォーマンススタジオ
【JR中央線 武蔵境駅 南口徒歩1分】

定員9組位

参加費:1700円

メールお問い合わせ&お申し込みこちらから