ママ・ヨーガクラスでの一コマ♪ | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。

ママ・ヨーガクラスの様子を写真でご紹介します♪



photo:02


Nさんのアイデアで月齢の大きな子が後ろに♪


photo:03


マタニティヨーガから参加されていたAちゃん♪
産後二ヶ月でヨーガに復帰です。
先輩ママ達はたった数ヶ月しか違わないのに
懐かしい目で赤ちゃんを見ていましたよ[みんな:02]



photo:01


中国から里帰り中のHくんと、Nちゃん[みんな:01]


注目~[みんな:05]

足が~

H君は男らしく開き

Nちゃんは女らしく閉じていますね~

久しぶりの再会でした[みんな:03]

以前は…

photo:04


まだ赤ちゃんでした。
今ではハイハイしたり
ひとりで座ったり

photo:05


Nちゃんがフリルの座布団に座ると
お花から生まれた
『おやゆび姫』みたいで可愛かったです[みんな:04]

賑やかなママ・ヨーガのクラスは
産後二ヶ月~ハイハイまでの時期にスタートして下さい。

赤ちゃんが環境に慣れるためにも
早い月齢から初められた方が負担が少ないですよ。

産後の不調を感じていたり、
子育てだからと家に閉じこもっていたり、
身体と心の負担を
ヨーガで軽くしてみたらどうでしょう?

私も子育て中は不安になったりイライラしたり…

子どもにも

夫にも

もちろん自分にも良くなかったなぁ~と感じています。


ヨーガともっと早く出逢っていたら良かったのに…と、思ったこともありますが…

過去のことはどうにもできません。
色々なタイミングがあって
今、だったんですね~[みんな:06]

タイミングが今だと思われたら
躊躇せずに
是非、参加下さいね~

【お問合せ・お申込み】
手紙 yoga-indu★docomo.ne.jp
(★を@に変えて下さい。迷惑メール防止の為、パソコンからのメールは受信できません。ご迷惑をかけていますが、ご理解下さい♪)

携帯 090-7912-2282 まで。





[みんな:07] かとう [みんな:08]



iPhoneからの投稿