イライラするとき | 丁寧に生きる のみかな日記

丁寧に生きる のみかな日記

ニックネーム 「のみかな」

福岡県在住
一児の母

ファッション・美容好き
写真好き

質問があったから回答したよー!

 
回答済みー。
 
 
 
仕事ができない人にイライラするとき
みんなはどうしてる?
 
 
前のディープコンタクトに参加してくれた人から質問あったら
LINEで回答した写メを載せてるよー。
 

(続きは上のリンクからよろしくー)
 
ま、だからって
私もしょっちゅうイラついてまーす。
 
 
ただただ
その瞬間に感情の消化をすればいいだけ。
 
隠すからややこしくなる!
腹黒になる。笑笑