体幹ヨガで後ろ姿に自信が持てました!(Sさま) | 奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

ヨガで体幹と骨盤底筋にアプローチ!姿勢とカラダを整え、美ボディに♪今より3年先の自分にワクワクできる♡いつまでもキレイであるための『ヨガアムリット』



 

● 体幹ヨガで後ろ姿に自信が持てました!(Sさま)

おはようございます、福井 菜帆です。

JEUGIAカルチャーセンター 体幹ヨガクラスの方々からは、「背中がスッキリしたと言われる様になりました!」とうれしいお声をよくいただきます♪

そんなうれしい効果が、でてきたSさまのご感想です。

 

 

 

 

 


年齢と共に背中に脂肪がついて、丸くなり、Tシャツを1枚で着る事が、出来なくなっていました。

でも、体幹ヨガを始めてから、だんだん背中と腰までの脂肪がなくなってきました!

そして、腕にも、少しですが、筋肉がついてきて、今年の夏は、Tシャツ1枚でも、自信をもって、出かけられました。

先生がいつも、言ってる様に、私は、この年齢でも体は変わるのだと実感しました。

体幹ヨガは、キツイ時もありますが、帰る時には、背筋も伸びて、、呼吸が深くなっているのを感じ、とても気持ち良く、スッキリします。

まだまだ、ついていくのが、精一杯ですが、もっと引き締まった体になるように、続けていきたいです。
 

 

Tシャツ1枚でも、後ろ姿に自信が持てる!
 
なんて、体幹ヨガの効果をしっかり実感していただけて、うれしい限りです!

年齢と共に、背中には余分な脂肪がつきやすく、下着とお肉の段差が気になる方は、多いですよね。

痩せている方でも、下着との段差のある方もいて、残念~!って事になりますね。

体幹ヨガでは、この段差のある背中に、しっかりアプローチして、脂肪を燃やします!

その効果が、Sさまに現れたと思うと、私は、ガッツポーズです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

S様ポーズ

 


この夏、私が偶然、Sさまの後ろを歩いていた時に、すぐにSさまだとわからなかった程、姿勢が良くて、後ろ姿がスッキリ、素敵でしたよ。

あなたも体幹ヨガで、スッキリ背中美人を目指しましょう!