キャンセル出ました!!アナトミック骨盤ヨガ特別レッスン | 奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

奈良橿原ヨガ教室 美スタイルを叶える体幹力アップヨガ 今より3年先の自分にワクワクできる『ヨガアムリット』

ヨガで体幹と骨盤底筋にアプローチ!姿勢とカラダを整え、美ボディに♪今より3年先の自分にワクワクできる♡いつまでもキレイであるための『ヨガアムリット』



 

 キャンセル出ました!17日のアナトミック骨盤ヨガ特別レッスン

こんばんは、福井 菜帆です。

今年最後17日のアナトミック骨盤ヨガ特別レッスンは、キャンセルが出たので、まだご予約いただけます。

今年は例年になく暖かいとはいえ、冬はやっぱり冷えますよね。

アナトミック骨盤ヨガは、有酸素運動の様に、身体の芯から熱くなって、代謝が上がり、脂肪燃焼効果がアップします。

アップテンポな曲に合わせてしっかり動くから、寒い冬でも、ポタポタ汗が落ちる程、身体の芯から熱を生みます。
 

 


この写真のポーズは、股関節が熱くなって、太ももの前も後ろも効く~!

骨盤周りのいろんな筋肉をしっかり使うと同時におなか、お尻、背中の筋肉にもアプローチしています!

身体のいろんな筋肉を効果的に使うから、ゆっくり動くのに、汗がドンドン出てきますよ。
 

 

 


ジムに行くより、何倍も汗をかいて、きつかったですが、いっぱい汗をかいて、気持ち良かったです。

腰が少し痛かったけど、終わった後は、だいぶ、ゆるんだ感じで、体調も良くなった気がします。

(酒井さま)

 

 


股関節がジンジン熱くなって、柔軟になった感じです。

前回より身体の効かすところに意識を持っていく事が出来ました!

前回は、しんどくてヘロヘロだったけど、今回は、気持ち良さを感じられました。

(Tさま)

 

 

ヨガで、こんなに汗をかくとは、思いませんでした!

太ももがキツかったですが、これなら、続けて参加したら、絶対、体幹が鍛えられますね!

(Tさま)

 


今年も残りわずかです。

たっぷり汗をかいて、スッキリと新年を迎えましょう!