お腹周りの脂肪が気になります。 | 京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

お仕事や家事の合間に気軽に通えるヨガ教室。初心者でも安心。
忙しい生活から離れてココロとカラダをリラックス。
京都 三条木屋町の北西角より2軒目

こんにちは。田中敦子です。

毎日暑い日が続きますね。

娘の通う幼稚園では『歩いてかえる日』が月に2度あります。

近くのエリアごとに集まって、集団下校(下園?)です。

いつもは親子2人で歩く道を、お友達やお友達のママと大勢で歩く景色はいつもと違って見えて子供達は大喜びです。

{723C5ECB-D9B8-49B5-BBEB-BD2AEF1049E8}

30代が近づく頃から付き始めるお腹や腰周りのお肉。

私も気にしてました。笑

でも、ヨガをしてから全くつかないです!

ヨガを楽しむ中で、気づいたら無くなってました。

ヨガを始めた直後の1つめの喜びでした♪


ヨガでは、普段動かすことの出来ない筋肉に全身アプローチをかけていきます。

正しい位置に骨盤を置き、その上に積み木を積み上げるように背骨が伸びていきます。

週に1度ヨガに触れることで、日々の生活の中で体のことを思う時間が増えていきます。


フッと思う日々の気づきが、体をどんどん健康に不調のない状態へと変化していきます。

『年齢のせい』とブロックをかけるのをやめてみて下さい^ ^

次々と起きる身体やココロの変化に、毎日がもっともっと幸せになれます。

まずは、シャンとのびた背骨を意識してみて下さい。

お腹や腰周りの変化が楽しみですね♪




レッスンのご案内

三条スタジオのレッスン日

お申込みはこちら


プライベートレッスンも承っております


ヨガアルコ (yoga Alco) 田中敦子

場所 FLY RENTAL STUDIO(フライレンタルスタジオ)  京都市中京区新京極通三条下ル 桜之町407-1カレッジタウン詩の小路ビル4F