なんだかやる気がでない。体がだるい。そんな時は。。 | 京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

京都 気軽に通えるヨガ 女性のココロとカラダを整える

お仕事や家事の合間に気軽に通えるヨガ教室。初心者でも安心。
忙しい生活から離れてココロとカラダをリラックス。
京都 三条木屋町の北西角より2軒目

こんにちは。田中敦子です。

今日から子供達も新学期です。

我が家もいつものペースに戻り、『早く、早く』と子供を急かせる毎日の始まりです。笑

生徒様ご感想です。
今日もヨガレッスンをありがとうございました。

お正月明けで久しぶりのヨガだったけど、今の所、筋肉痛もなく、身体も心も軽くなったのか、


ヨガレッスンから帰ってから、またお部屋のお掃除してしまいました(笑)


筋肉痛は、明日かな…⁉️


皆さんにお会いできて、嬉しかったです。


 
{D374D888-B5E7-4B01-9F83-1F6C1D60A485}

なんだかやる気が出ない。

体がしんどい。

ヨガしたらスッと動けるようになりました。

生徒様からよく聞くお声です。


朝起きたら、肩や腰がパンパンに凝っててツライ。

一日中動いたら、足がだるくてだるくて。。

体のどこかに不調があると、気持ちまでふさぎこんでしまう時ありますね。


どこかに凝りがあると血流やリンパの流れが悪くなり、不調として現れてきます。

ヨガのアプローチで体のひとつひとつに向き合うと、ご自分の体の癖に気づき、毎日を快適に過ごせます。



レッスンのご案内

三条スタジオのレッスン日

お申込みはこちら


プライベートレッスンも承っております


ヨガアルコ (yoga Alco) 田中敦子

場所 三条スタジオ 三条木屋町 北西角より二軒目