ASKA動画と 杉良太郎さん、野口健さん | YOGA Fourtrees

YOGA Fourtrees

自身の身体が治った経験から中医師監修 胃トレヨガ&中医学をベースに大阪市中央区よりお伝えして10数年。

https://r.goope.jp/fourtrees/

おひとりずつ身体も血圧も心も違います。
舌診などで個人の身体に特化したプログラムをお作りしています(zoom開催中 )
 

杉良太郎さん、野口健さん、ASKAさん・・・
いろんな方の支援が能登に入ってますね❣️

昔読んだ 無農薬りんごの木村秋則さんの本で
杉良太郎さんて、高校時代に龍に会ってメッセージをもらってる方。

79歳でこれだけのボランティア。
ホント頭が下がります。


ボランティアへの想い

https://kokocara.pal-system.co.jp/2020/07/20/sugi-ryotaro-volunteer-history/



野口さんも。


ASKAさんも。


ちなみにX (旧Twitter)でも

大活躍のASKAさん(65歳)。

私もあの件、この件、常に情報を調べるけど、

ASKAさんも同じとこをあげてるからわかりやすい。


さらに なんと声が30代の頃に戻ってる!!

オーケストラの音域が出せる人だと

昔何かで読んだけど。

ホントこんなに抱擁力のある声って

なかなかない❣️❣️


先日放送された一時間番組は、今ならTver

無料配信で見れるよ。


アドリブで メロディができていくシーンなんて

3人の才能に感動する😍


最後のジョナサンリーさん達が、

ASKAさんと共演してすごく嬉しそうなシーン。

音楽もスポーツもはホント軽く国境越えるね!!


それにしても、

ASKAがジャッキー・チェーンに見え、

ジョナサン達の方が なんか日本人ぽい🤣