ジャズを聴きながら 30分筋トレ部♪ | YOGA Fourtrees

YOGA Fourtrees

自身の身体が治った経験から中医師監修 胃トレヨガ&中医学をベースに大阪市中央区よりお伝えして10数年。

https://r.goope.jp/fourtrees/

おひとりずつ身体も血圧も心も違います。
舌診などで個人の身体に特化したプログラムをお作りしています(zoom開催中 )
 

昨日は、雨の1日だったけど、

メンバーさん主催の筋トレマッスル部開催日。


ジャズをかけながらの、ほんの30分だけど、


翌日筋肉痛。 私も爆睡(笑) 


はあ、楽しかった爆笑


やったあとはすっきり。


『いいかんじですよー❣️ あと1分❣️』
『しんどかったら いつでも休んで〜💕💕😊』

と明るい声で励ましてくれる 

ランナー 韓部長と、みんなのおかげで 有意義な1日になったー❣️



1人じゃ、できない筋トレ。 

在宅で足腰弱ってて笑える方。


笑いながら 進む会は、

月1開催だから、 またぜひ体験に来てねールンルンルンルン
 




目標・・・爆笑