✨✨レッスンスケジュール ✨✨ | YOGA Fourtrees

YOGA Fourtrees

自身の身体が治った経験から中医師監修 胃トレヨガ&中医学をベースに大阪市中央区よりお伝えして10数年。

https://r.goope.jp/fourtrees/

おひとりずつ身体も血圧も心も違います。
舌診などで個人の身体に特化したプログラムをお作りしています(zoom開催中 )
 



こんにちは。

24節気の身体作りをお伝えしてる胃トレヨガです😊

今月のテーマは、

ネガティブ周波数の手放し!✨です(笑)
 じゃんじゃんお掃除していきましょう
 

1人1人の波動が現実を写し、

見える景色が変わる風の時代。
『これ魔法ー⁈ 』と思うような ありがたい現象があちこちで起こりますよウインク

まだまだ地球の大変化は続きます(2025年まで)
がんばり過ぎた時、ぶれた時・・・
安心していらして下さいね。

すべての方に いつだって天のサポートが降り注いでる毎日に感謝を込めて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
💕 スケジュール  😊💕

◎予約制 オンラインレッスンです💕
(ときどき中之島芝生や大阪城でも開催)

◎グループレッスン
月曜  20:30〜21:45
木曜  10:15〜11:30
土か日曜  9:45〜11:00

◎個人レッスン 
お好きな時間を2つお伝え下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《動画はこちら》




     



《 胃トレ 雑誌書籍掲載 》


《感想》