あなたの体も、妊娠しやすいカラダへ変化させることができますよ。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● あなたの体も、妊娠しやすいカラダへ変化させることができますよ。

こんにちは!植竹愛です。

あなたの体も、妊娠しやすいカラダへ変化させることができますよ。

ただ、時間が必要なのです。

コンビニエンス、インスタント、など、早い!カンタン!が、もてはやされる現代。

ついつい、1カ月やって何も変化がないと、今の自分のやり方に疑問を持ったり、方向転換したり、しますよね。

先日、トレーニングジムで、「ここに、2か月リハビリに来てるんだけど」という女性と話をしました。

股関節が悪く、手術をしたので関節を曲げる角度に制限があり、なかなか思い通りに動かすことができない。

入院中も含め、動かない生活が続いて、太ってきた、と。

筋トレも有酸素運動も、1回2時間を週に2~3回やっているんだけど、痩せない。私のやり方、合ってる?

というようなことを、聞かれました。

内容をお聞きすると、やり方は間違っていません。そして、とても頑張っていらっしゃることがわかりました。

でも、2カ月程度だと、カラダはまだ見えない部分で進化している最中で、表立っての効果がまだ出てこない時期。

もどかしいの、よくわかります。焦る気持ちがでるのも、この時期。

でも、カラダの変化が実感できるのは、3か月目以降なことが、多いのです。

「私も甲状腺の持病があって、治る過程で太ってきて、とてもショックだったんですよ~」という私の話もさせていただいて。

時間がかかるけど、大丈夫!そのまま、せめてあと1カ月、頑張ってみましょう!

と、お伝えしました。

そのお客さまは、帰る時には笑顔になり、私の名前をしっかりと覚えて(感動!)、帰られました。

時間をかければ、カラダは変わることになっています。

でも、カラダがうまく変化する方と、変化しない方がいるのは、なぜでしょうか?

実は、コツがあるんです~。

そのコツとはね・・・。

時間がかかることを、楽しむことです。

時間がかかっている中で、起きてくることを楽しむこと。

カラダを変えていくには時間がかかるけど、その時間がかかることを当たり前と思っているあなたは、それに気が付くだけでいいんです。

どうなるかは、やってみないとわからない。やってみたら、わかる!

それだけです^^

病気で苦しんでいる方でさえ、カラダを懸命に回復させようとしています。

妊活は病気ではないけど、同じ姿勢でとりくんだら、きっと、あなたの体もかわります。

妊娠へ向けての進化は、時間がかかるものですが。

その時間を、私と一緒に楽しみませんか?

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?