なぜ、妊娠しやすいカラダを作るのに、血流をアップさせたほうがいいのか? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● なぜ、妊娠しやすいカラダを作るのに、血流をアップさせたほうがいいのか?

こんにちは!植竹愛です。

あなたも、血流をアップして、妊娠しやすいカラダになることができますよ。

この時期は、春のファッションを先取りしがちですので、冷えてしまうことが多いようです。

日中はともかく、朝晩はまだ寒いですよね。

足首を出すのは、まだ先かな~って感じますよ。

で、そもそも・・・なぜ、妊娠しやすいカラダを作るのに、血流をアップさせたほうがいいのでしょうか、ね?

このあたり、よくわからないけど、なんとなく。っていう方、多いのではないでしょうか。

フワフワの子宮を作るには、血の流れが良くないとね~って言うのは知っていても・・・

じゃあ、生理になったら、体を冷やしていいのか?って言ったら、答えはNO!です。

あなたは、お母さんに、生理の時はカラダを冷やすなって、教わりませんでしたか?

それは、なぜか?知っていますか。

血流が良くないと、経血を外に押し出せないからです。

ですので、生理の時に体を冷やすと、出すべき古い血が排出できず、塊になって残ります。

で、それが、次回の生理に、どうにか押し出されて出て来たりします。

生理の3日目あたりに、ドロッと塊の血が出てきたりは、していませんか?

それ、古い血がうまく排出できてない証拠です。

古い血が残っている子宮っていうのは、洗ってないお風呂のようなもの。

新しい血が入ってきても、汚れてしまいますね。

ってことは、生理の時に体を冷やすと・・・子宮の状態が悪くなり、それは次の周期にバッチリ響いてきちゃいます。

生理周期というモノは、すべて繋がっています。

高温期だけ頑張ればいい、移植のあとだけ冷やさなければいい、というわけではないのですよ。

そう考えると・・・

あなたが、妊娠するために、自分自身にできることって、もっとあるのでは?って、思いませんか。

そんな、「知っているだけで得なこと」「知らないだけで、妊娠を阻んでしまう大事なポイント」を、

4月15日13:30~の、妊娠できるカラダ作り初心者セミナーではお話してきます。

あなたも、今年中の妊娠をつかみ取ることができますよ。

セミナーのお申し込みは、23日20時配信のメルマガからスタートです。

メルマガは、こちらの無料メールセミナーの購読でお読みいただけますよ♪


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?