あなたの頑張りを、きちんと妊活に活かすには? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● あなたの頑張りを、きちんと妊活に活かすには?

こんにちは!植竹愛です。

こんなに頑張っているのに、どうして妊娠しないんだろう・・・。

あなたも、そんな想いを抱えていませんか?

あなたの頑張り、きちんと妊活に活かす方法が、ありますよ^^

糖質制限に、運動。温活に、サプリ。やれることは、ぜんぶやったのに・・・。

そんなあなたにも、まだ、できることがあるんです。

いや、正確にいうと、今までやってきたことの視点を変えるだけで、ずっと効果的な妊活ができるんですよ♪

例えば、あなたが妊娠のためにと摂っているサプリやお食事が、ちゃんと栄養としてカラダに取り入られているかどうか?

っていうところひとつにしても、腸が元気で活動してないと、うまくいかないわけでして。

逆に言えば、腸を元気にするだけで、これ以上やることを増やさなくっても、妊娠に向かって前進できるってことなんです。

このお話は、昨年腸育のセミナーで、させていただきましたね。

私のセミナーは、あれはいけない、これはいけない、と、脅して制限するセミナーではありません。

具体的に、この時期はこうしましょうとか、あなたの体質にはこれが効果的とか、やることが明確になる内容をお伝えしています。

あなたの体も、妊娠できるカラダに進化します。

そして、「お子さんがいる生活」「ママとして生きる人生」に、シフトチェンジしていきましょうね。

9月2日に渋谷で開催の「妊娠できるカラダ作り見直しセミナー」は、近日詳細を発表しますね^^

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?