妊娠しやすいカラダ作り、まずは3カ月後を目指すわけ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊娠しやすいカラダ作り、まずは3カ月後を目指すわけ

こんばんは!植竹愛です。

「今日食べたものは、3カ月後の体を作る」

ということ、聞いたことありますか?

人の体と言うのは、すぐに変化は起こらないものです。時間が、かかるんですね。

時短、カンタン、すぐに、手軽に、という世の中の流れとは、逆行するものなので、めんどうなイメージがあるかもしれません。

でも、カラダは必ず変化してきます。タイムラグが、あるだけですよ^^

ちなみに西洋医学的にも、細胞の再生周期は

胃腸5日、心臓22日、肌28日、肝臓60日、筋肉60日、骨90日。

内蔵系が大体1か月~2か月ぐらいのサイクルですので、子宮や卵巣もそのぐらいで変化してきます。

骨盤との関係もありますので、3か月あれば改善できる可能性があるということ。

やっぱり、3か月。

不妊治療されている方、お医者様からもらった薬は、どのぐらいで効果が出てきますか?

すぐに効果がある方と、そうでもない方。時間をかけて効果が出てくる方。いろいろいらっしゃいますね。

薬である程度の操作は可能ですが、人の体は、簡単には変わらないのですよ。本当はね。

ソッコー効くのは、副作用もきついはず。

カラダに負担がかかっていることを忘れないでくださいね。

漢方や食事改善などの効果がでてくるのも、約3か月ぐらいです。

妊活ヨガでも、最低3か月は続けていただきたい。

3か月、しっかりやっていただければ体が変わってきます。

妊娠は、ご自身の体でするものです。

お医者さんに「妊娠させてもらう」ものではないのですよ。

渋谷で開催の「赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン」は、7月~9月は3か月みっちりコースとなります。

いきなりコースは・・・というあなたのために、5月と6月のレッスンは、体験レッスンとさせていただきます。

この2か月は、ビギナーレッスンを丁寧にお伝えしますので、カラダの変化を確認していただけますよ。

あなたも、3か月間、カラダを進化させて、妊娠をつかみ取りましょうね。

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?