妊活の、カラダ作りはイベントではありません。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活の、カラダ作りはイベントではありません。

こんばんは!植竹愛です。

昨日は、渋谷にて妊活ヨガの体験会を開催しましたよ^^

みなさま、私の一言ひとことに頷きながら、熱心にレッスンを受けていらっしゃいましたよ。

レッスン風景リサイズ

これは気持ちいいな~って思った動きは、ご自宅でもやってみてくださいね。

だがしかし!

妊活のカラダ作りは、イベント化してはなりませぬ。

とくに、普段あまり体を動かしてないかたは、ともすると

「明日はヨガするぞ!」とか「頑張って立位のポーズもしてみよう!」とか、一種のお祭りのようになってしまいます。

そう、カラダを動かすということが、「非日常」なんですよね~。

最初は、それでもいいんですけど・・・

妊娠のためのカラダ作りの理想は、歯磨きのように習慣化することなんです。

「さあ、明日こそ歯を磨くぞ!」とか思いませんよね(笑)

それと同じように、ヨガやストレッチも非日常から日常へ転換しましょう^^

歯磨きや洗顔のように、構える間もなくサクサクと終れるぐらいで、いいのです。

そして、「きちんとやろう!」とも思わなくって大丈夫♪

ストレッチ程度で構わないので、カラダを動かす生活が当たり前になると、無意識に続けられて成果も出やすいのですよ。

そう、目指すは妊娠という成果なのは、あなたも同じはず。

でも・・

「短時間でできる、妊活のカラダ作りメニューって、どうしたらいいんだろう?」

というあなたには、こちらがおススメですよ~^^


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・赤ちゃんに出会うためのカラダ作りメールレッスン(メルマガ)
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※レッスン中など、留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・池袋・新宿で開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 

LINE@始めました!こちらのボタンをタップで、お友達追加できます。

友だち追加
ID検索する場合は、@gbe3338y です。