妊活のこと、ネットで調べて一喜一憂してしまう、あなたへ。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活のこと、ネットで調べて一喜一憂してしまう、あなたへ。

こんにちは。植竹愛です。

今日は、ある方との対談動画の撮影のため、大船に行ってきました!

妊活を頑張っていらっしゃる、あなたのココロが和らぐような対談ができたと思います。

編集が完了したら、無料公開させていただきますね^^

さてさて。

判定前、生理前などは不安や焦りが募りますね。

ついつい夜な夜な「検索魔」になってしまうのは、「妊活あるある」ですよね(笑)

お気持ちはわかります。でも、言っておきますが・・・

ネットは、悪い事しか書いてない、と言っても過言ではありません。

病気の事とか調べるには、役に立つのですが。(これまた悪いことが大半ですが)

お体について、本当に不安に思うならば、お医者さまへ相談しましょうね。

それでも、お医者さまでさえ想像もしなかったミラクルが起こることだって、あるわけで。

一番いけないのは、不安になって勝手に凹んで、行動するのをやめてしまうことです。

カラダ作りの視点から言いますと、まずは習慣を変えていくためのパワーが必要なのですが。

それが、出てこなくなっちゃいます。

「一喜一憂」と言いますが、一喜はしていいですが、一憂はしないと決めてください。

ほら、占いとかでも「いいことだけ信じる」って方がいますが。

そんな、自分勝手がいいんです♪

命にかかわることは別ですが、それ以外のことで、いちいち反応しすぎないことが大事です。

体を動かすと、それが自然にできるようになります。

9月25日から、妊活ヨガWebレッスンの新メンバーさんを募集します。

アタマで悶々と考えて、スマホで時間を使ってしまうよりも、実際に体を動かし、とにかく体を妊娠へ向けて前進させましょう。

あなたのスマホ時間を、カラダ作りの時間に変えれば、ご自宅でのカラダ作りも難しくはありませんよ。

2017年の残り3か月を無駄に過ごしたくない!というあなたのご参加を、お待ちしておりますね。

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?